075289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Come across good love・・・

Come across good love・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪よしらん♪

♪よしらん♪

Calendar

Freepage List

Category

Comments

tamtam4153@ Re:引越しのお知らせ(12/02) 寂しくなるけど、お引っ越し先もブックマ…
♪よしらん♪@ Re[1]:東北の旅☆2日目(10/14) めみさんへ あのね、聞いた話、言葉の発…
♪よしらん♪@ Re[1]:東北の旅☆2日目(10/14) tamtam4153さんへ 大変でしたわよ(汗) …
めみ@ Re:東北の旅☆2日目(10/14) またまた楽しませていただいたわ~(o^-^o)…
tamtam4153@ Re:東北の旅☆2日目(10/14) きっと想像する以上に大変だったんだろう…

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ダーの手打ちうどん… tamtam4153さん

MOVIE  FACTORY keimoveさん
ayukonの部屋へよう… ayukonさん
espressivo!  おけい★さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

2006.08.15
XML
カテゴリ:育児

今日かなピーは初めて水族館に行きましたうお座
友人夫婦が私達を誘って連れて行ってくれたのですスマイル
鳥羽は近いようでなかなか遠くて片道3時間以上かかりました雫

鳥羽水族館は伝説の人魚「ジュゴン」が売りらしいですひらめき
世界で唯一ペアで飼育されているんですねダブルハート
真珠の生産地でもありミキモト島なんてのもあったりして、あちこちで真珠のアクセサリーが売られていました指輪

水族館はものすご~~~~~~く混んでいました失敗
朝出発して着いたのが昼過ぎ・・・、かなピーの離乳食をあげる時間だったのですがゆっくり座れる椅子もなく、ベビールームも発見できずちょうどアシカのショーがあったので始まる1時間前から席に座って離乳食ミルクをあげました泣き笑い
そうしたらアシカが練習に出てきたりしてそっちの方を見て気が散っているかなピーに食事を与えるのはとっても大変でしたほえー
そのうち会場は満席になりかなピーの食事に時間を費やしてしまった私達は自分達の食事を調達できずにそのまま食べ損ねてしまいました涙ぽろり

アシカショー.jpg
アシカのトットちゃんピンクハート

トットちゃんのショーはたった15分で終わりました泣き笑い
1時間待って15分って・・・雫雫雫

アシカショーはさておきそこから本格的に水族館見物ですうお座
お魚さんは動いているのでかなピーもちゃんと見ていましたグッド

お魚鑑賞.jpg
ちゃ~んと見ているよどきどきハート

かなピー、またまたモテモテダブルハートでふと見ると見知らぬご夫婦に遊んでもらってこんな格好になっていました泣き笑い

 

足~.jpg

 

誰を見ても得意のかなピースマイルで悩殺ですうっしっし

 

仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)
 

 

鳥羽水族館と言えばジュゴンですが、私達の見たジュゴンは伝説の人魚とはかけはなれていてとにかく食べてばかりいてウ○チをしているお方でした雫

ジュゴン.jpg
ウ○チをくっつけてエサに接近!

セイウチ.jpg
セイウチが目の前に・・・。
かなピーの反応は「・・・・・」

それにしても館内はベビーカーの数も多くて人もいっぱいいて歩きにくくて大変でした失敗
後から見つけたベビールームも狭くてベットが一つしかないのでみんな並んでオムツ替えを待ってる状態で全然ベビーの数に環境が対応していませんでしたほえー

お盆休みはやっぱりどこに行っても混むのかな!?
私は別に運転したわけではないんだけど人込みに疲れたのか帰ってからバタンキューでしたショック

戦利品.jpg
今日買ってもらったニモもどきと歌って光るあひるのおもちゃハート(手書き)

ハイテンション.jpg
ビデオMOVIEビデオ帰ってきてからテンションの高いかなピーなのでした晴れ

フラダンス

 

星本日の離乳食
rt20_l.jpg
しらす雑炊&野菜の鶏そぼろ煮

外出するとやっぱり離乳食が大変雫
ゆっくり与えられる場所がなくて今日は一回です失敗

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.16 21:54:53
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.