075397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Come across good love・・・

Come across good love・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪よしらん♪

♪よしらん♪

Calendar

Freepage List

Category

Comments

tamtam4153@ Re:引越しのお知らせ(12/02) 寂しくなるけど、お引っ越し先もブックマ…
♪よしらん♪@ Re[1]:東北の旅☆2日目(10/14) めみさんへ あのね、聞いた話、言葉の発…
♪よしらん♪@ Re[1]:東北の旅☆2日目(10/14) tamtam4153さんへ 大変でしたわよ(汗) …
めみ@ Re:東北の旅☆2日目(10/14) またまた楽しませていただいたわ~(o^-^o)…
tamtam4153@ Re:東北の旅☆2日目(10/14) きっと想像する以上に大変だったんだろう…

Favorite Blog

ブラックベリーと百… New! tamtam4153さん

節約簡単ヘルシー!… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

MOVIE  FACTORY keimoveさん
ayukonの部屋へよう… ayukonさん
espressivo!  おけい★さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

2006.08.19
XML
カテゴリ:育児

明日まで名古屋城宵祭りなるものが開催されていると耳にしてふと行って見ようかと思い立ちましたひらめき
うちから名古屋城までは結構遠いのですが、うちの近くのバス停からバスに乗り地下鉄の駅まで行きそこから地下鉄を乗り継いで名古屋城まで約1時間半かけてたどり着きました泣き笑い
今までベビーカーのまま電車に乗った事はあったのですがバスは初めてで、さすがに乗降口が狭いのでバス停まではベビーカーを押して行きそこでスリングにかなピーを入れてベビーカーをたたんで乗りました雫
スリングは普段肩に食い込んで痛かったりしたのですがこうゆう時は結構便利に使えますねスマイル
とにかく両手に大荷物になりました雫

かなピーはバスの中でも地下鉄の中でも相変わらず笑顔を振り撒いていて、出会ったおじいちゃんやおばあちゃんに「大人しくておりこうさんだねぇ~どきどきハート」とお褒めの言葉をいただきましたハート(手書き)

やっと到着した名古屋城近くの市役所駅・・・またエレベーターがありませんでしたショック
駅員さんに聞いたらベビーカーを抱えて階段を上ってくれたけど昨日といい今日といい結構不便な駅って多いんですね失敗
公共交通機関を使う身としてはもうちょっと改善して欲しいなぁ・・・雫

会場に着いたらまだそんなに混んでいなかったのでベンチに座ってかなピーに離乳食ミルクをあげていたらかなピーそのまま寝ちゃいました眠い..



zzz.jpg
すごい格好です雫

かなピーが寝ちゃったので出店を見ながらプラプラしてお城の方に行ったけどまだ寝てたのでそのまま記念撮影してきました泣き笑い

zzzzzzzz.jpg
ぐ~~~~~~っすり眠い..

そして喉が渇いたので抹茶アイスを買い食いして食べていたら何やら視線が・・・泣き笑い

ご機嫌.jpg
寝起きのゴキゲンかなピーでしたダブルハート

夜店.jpg
昔懐かしいお化け屋敷もありましたお化け

ゴキゲンかなピーを連れて締めくくりに盆踊りを見学してきました音符

盆踊り.jpg
ビデオMOVIEビデオ名古屋囃子

帰りは早めに出たのにバスの接続が悪くて2時間近くもかかり、しかもたっぷりウ○チをしているかなピーのオムツを替えたいのに場所が全然なくて、仕方がないのでマックの洋式トイレの蓋の上で替えさせていただきましたわからん
ショッピングセンターならベビーベットの付いたトイレは結構あるのに地下鉄の駅ってホント不便失敗
エレベーターはないしベビールームもないし車のないベビー連れの外出はとっても大変です雫

それでもかなピーには小さい時から色んな物見せてあげたいし色んな刺激を与えてあげたいきらきら
父親は頼りにならないから例え車がなくたって私が色々連れて行ってあげなきゃねあっかんべー

かなピーは帰りのバスの中でもハイテンションで愛想を振り撒き降りてベビーカーに乗ったとたんコロッと寝てしまいました眠い..
まるで舞台から降りた途端に倒れる女優のようです泣き笑い

つくづく外面のいい子だわうっしっし

3時間後、目覚めたかなピーはまたもやゴキゲンでした晴れ

寝起き.jpg
ママ、今日は楽しかったねピンクハート

お風呂.jpg
お風呂までゴキゲン状態継続右矢印

ウィンク(フランダー)

マイブーム.jpg 
ビデオMOVIEビデオかなピーが最近好きな遊び遊園地

  

ごきげん

星 本日の離乳食
rt1_s.gifrt8_s.gif                                                                                                 

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 01:35:59
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.