075366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Come across good love・・・

Come across good love・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪よしらん♪

♪よしらん♪

Calendar

Freepage List

Category

Comments

tamtam4153@ Re:引越しのお知らせ(12/02) 寂しくなるけど、お引っ越し先もブックマ…
♪よしらん♪@ Re[1]:東北の旅☆2日目(10/14) めみさんへ あのね、聞いた話、言葉の発…
♪よしらん♪@ Re[1]:東北の旅☆2日目(10/14) tamtam4153さんへ 大変でしたわよ(汗) …
めみ@ Re:東北の旅☆2日目(10/14) またまた楽しませていただいたわ~(o^-^o)…
tamtam4153@ Re:東北の旅☆2日目(10/14) きっと想像する以上に大変だったんだろう…

Favorite Blog

節約簡単ヘルシー!… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

帰省と商品券とさく… tamtam4153さん

MOVIE  FACTORY keimoveさん
ayukonの部屋へよう… ayukonさん
espressivo!  おけい★さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

2006.12.17
XML
カテゴリ:育児

去年のこの日からついに1年が経ち、かなピーも今日で1歳になりましたお誕生日
思えば去年は雪が多くてとっても寒くて、朝方に病院病院に向かった時も歯の根が合わないほど寒くてたまりませんでした雪
陣痛より寒さのほうが印象的だなんて・・・泣き笑い

1年前はあんなにフニャフニャだった赤ちゃんが今はこんなに力強くなって、何よりも大きい病気もせずにここまで育ってくれてとても嬉しいですスマイル

1歳になったかなピーは先月にも増して急成長しておりますきらきら

ひよこ上の歯が4本、下の歯が2本で合計6本の乳歯が生えた足跡
ひよこ言葉の意味を理解して意味するものを指差すようになった足跡
ひよこねじってフタを開けれるようになった足跡
ひよこ曲がかかると必ずダンスするようになった足跡
ひよこバイバイ、バンザイをマスターした足跡
ひよこ出したおもちゃを入れ物に入れるようになった足跡
ひよこ人見知りが出てきた足跡
ひよこ意味不明の言葉が増えてきた足跡
ひよこますます重くなった
爆弾足跡

今回は20日に1歳健診があるので体重は測りに行きませんでしたあっかんべー
どうせ増えているだろうし・・・雫

最近のかなピーのお得意はお尻フリフリダンスなんですが、時計の時報でもテレビの演歌でも何にでも反応して踊っているんです音符
ちょっとお目にかけましょうひらめき

フリフリ.jpg
ビデオMOVIEビデオフリフリかなピー音符

今日は夕方から予約していた誕生日ケーキお誕生日を取りに行きそのままいつものお寿司屋さんへ行きかなピーの誕生パーティーになりましたベル

ケーキ.jpg
館のケーキ赤ハート美味しそうです目がハート

獲物.jpg
早速獲物にロックオン目

おいちい.jpg
かなピーもケーキをペロリと食べましたうっしっし

玉子焼き.jpg
マスターがかなピー用玉子焼きを作ってくれたよハート(手書き)

お店ではまたまた色んな人に抱っこされて祝福されていい誕生日になりましたスマイル

帰ってきてから一升餅の儀式!

背負い袋.jpg←こんなのを背負います。

一升餅.jpg
案の定嫌がって泣くかなピー雫

つかまり立ち.jpg
それでもつかまり立ちはしてましたけど・・・

結局一人では立てませんでした泣き笑い
あまりにも嫌がるので早々に儀式は終了~失恋
結構高い餅だったのにあまりにも早くお役目御免になってしまいました雫

かなピーはというとお寿司屋さんではしゃぎすぎた為かその後すぐにおやすみになられました眠い..

ところでかなピーの誕生日プレゼントプレゼントなんですが函館のトイザらスには置いていなくてオンラインショップで注文したのですが結局間に合いませんでした涙ぽろり
そうゆう点は不便なところなんですよね~失恋

なにはともあれ1歳おめでとうきらきらベルきらきらベルきらきらベルかなピーハート(手書き)

ひよこ今日のかなピーひよこ

きちゃない.jpg
きちゃないんですけど~雫雫雫

服.jpg
本人はちゃんと着ているつもり!?

ひとっつ.jpg
あたち、1歳よぉ~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 01:52:16
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.