071286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Looking for HAPPY DAY's

Looking for HAPPY DAY's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.24
XML
カテゴリ:私の1日でした。
平日に家にいるってことが少ない。

偶然だとは思うんだけど、販売訪問とかが目掛けてやってくるw(゜o゜)w
なんで今日私がうちに居るって知ってるんだぁ???
…疑いたくなってきた。
午前中は置き薬の確認にやってきた。
しかも0時になるというとき。。。お昼時に訪問するなんて非常識でしょうがムカッ

のんびりしてるとこを邪魔された気分で、逆ギレ。

しかも担当者が変わってるじゃん。

前のときも、その前のときも昼間は居ないことが多いので夜になるけど、必ず電話してから来てください!って言ってあったのに…引継ぎってモンはないのかぃ?

使うこともまったくなく、何度も「回収してください!」と申し出ているのに…情にほだされて置いてしまうのだ( ̄ロ ̄;)|||||||||||

今回もきつく言ったつもりなのだが、初対面で困惑した営業の人を見るとやっぱり…情にほだされて…。
せめて置く薬の数をドンと減らして行ってと頼んだ。

なんだか薬の説明されるけど…あの~…本職なんですけどね。
とくに皮膚科系の薬であれがいい、これがいいと言われると(`ヘ´)フン!と思っちゃう。
元来、傷はツバかけとけば治る…この精神で育ちましたので。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

午後からはビン牛乳とかの販売。。。

ピンポ~ン♪

インターホン越しに見るオジサンはかなり怪しい人相。

お~っと、顔で判断しちゃいけないのだわ。

「はい、なんですかどくろ?」
『あの~、押し売りは一切致しません。サンプルをお持ちしましたので話だけでも…』
「だからなんですか?」
『牛乳とかですね、お配りしてるんです』

私の性悪な根性が…サンプルもらえるならラッキーかも?!

玄関開けちゃいました。
やっぱり人相悪いよ、この人。。。でもとても低姿勢で「1週間後くらいにビンを取りに参りますので、よろしければ注文を。。。」
…てあ~た!
それが押し売りだわよ!!!

でも牛乳、ヨーグルトなどなど10品近くはあったちょき

メ○ミルクの会社らしぃ。

平日うちに居ると、保険の勧誘やら、なんやらで結構人が来るのねぇ。。。
居留守使うにも、うちの前に車がデンとあるし、窓を思いっきり開けてたりするからなぁ。

冬だったら籠もるんだけどね  ̄m ̄)プッ

娘が帰ったら一緒に夏休み前のため学校に行って物を取ってこようと言ってたのに、またまた友達をうちに連れてくるっちゅ~わ┓(´_`)┏

たまのお休みは狙われる爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 18:51:17
コメント(0) | コメントを書く
[私の1日でした。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

1989

1989

Favorite Blog

Comments

chxfuhe@ wKZJUjWpQcGxzAcOlEN RdcIFP <a href="http://plvawws…
zcjumfimv@ GxWKEvaquREVGlcWA azGxVQ <a href="http://uonbjvy…
fukkymama@ くくくく♪ やりとりが聞こえてきそうだわ~。 娘の…
fukkymama@ お~! 始まったのね~♪こちらは5月と言うのに3月…
1989@ Re:一人なのかい!?(04/25) fukkymamaさん 最初は1人ぽっちかぃ…って…
fukkymama@ 一人なのかい!? ナースがお一人??そりゃ~ちときついの…
fukkymama@ おひさ~~~♪ 嬉しいのだ~~~!待ってたのよん。 ・…
99remi@ Re:転職(02/16) 3月で辞めるんでしたらOKですね。 暴…
1989@ Re:わーい^^(09/24) au08さん は~い!この季節の変わり目…風…
au08@ わーい^^ おひさしぶりっ 元気ですか?? なん…

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.