141487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これでもかなり頑張ってるんだけど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.05
XML
カテゴリ:☆パン作り☆





( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日も 雨

いい加減、部屋干し続きで…着るものが間に合わない !

そろそろすっきり 晴れ 晴れて欲しいものです…





バタバタしていたので、すっかり忘れていましたが

今週の月曜日、2日

Blog開設1周年を迎えてました 雫

何かやろうかな…って、思ってたのにねぇ~(爆



このBlogを始めたきっかけは、憂さ晴らし

ダーリンの転職(未知の世界での独立)に賛成し

新たな道 きらきら を共に歩む事を 歩く人 決意してたものの…

半分騙されたかのような形で、待てど暮らせど仕事は無く どくろ

挙句にダーリンは、憑き物にやられ お化け

(あたしには良く解らないんだけどねぇ~(゚m゚*)プッ)

おかしくなりたいのは、あたしの方よ 怒ってる

って、基本は夫婦で話しをするも…追い詰める事を、毎日言う訳にもいかず

(特に さいふ の事はねぇ~)

すがるように、このBlogを立ち上げた 

今じゃ、すっかり 食パン のBlogだけどねぇ~

そんなこんなで、成長したのか !? していないのか !?

ま、そんな事はもういいか クール

1年どうにか、生きてこられたんだもんね

それも、Blogを通してお友達になってくれたみんなのお陰


('-'*)アリガト♪


また、新たな気持ちで頑張ります

これからもどうぞ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





ではでは…

前置きが長くなりましたね 雫

昨日焼いた 食パン パン(今日の朝ごパン)です 音符



私には珍しい角食【プルマン・ブレッド】

~予約が入ったので、練習!練習!~

【プルマン・ブレッド】

↑蓋を使っての出番は、5月以来?苦手なのよねぇ~型物
今回は、前回(五月)とは違うレシピで!




チョッと、発酵のタイミングとオーブンの余熱が 雫

で、バリが出ちゃってますが…

前回のレシピは、自分の好みじゃなかった挙句

更にレシピをいじっちゃって、ブーイング の出来だったけど

今回のレシピは、バッチリ自分好み オーケー

しっとりうまうまぁ~

美味しい朝ごパンになりました ぺろり

これなら、お出ししても良いかな ? (どう、思う?)

残り少ないので、今日も焼きたかったけど…

鶏はむ ひよこ と格闘してたら、時間 時計 が足りなくなっちゃった 雫

明日は、1本だけど 食パン の予約が入ってるので…

明日頑張ろう ぐー















いつも、遊びに来てくれて('-'*)アリガト♪
皆のコメントを力に、日々頑張っています。
コメントのレス、やっと追いついてきましたぁ~
でも、みんなの所にも行きたいし…
まだまだ読み逃げも多いけど、堪忍ね

あたしを、見捨てちゃいやよぉ~~~~(T0T)















↓パンが焼ければ、ご機嫌さ♪
20060520231150.gif
寒いくらいの日には、オーブンはストーブがわり?だけど
お米大好き、パン大好き、麺類大好き…そして今日も食べ過ぎる






↓一応参加してます(^-^;
皆さんの、ポチッが私の励みです…
レシピブログ
↑美味しそう!と、思ったらポチッとお願いします♪
この所、低迷中なの><










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 22:06:38
コメント(14) | コメントを書く
[☆パン作り☆] カテゴリの最新記事


Comments

ゆら811@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) itukaちゃん、こんばんは~。。 今日こち…
mariajinha@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) やっとPCで見た! 最初に、これにしよ…
☆~はとぽっぽ~☆@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) 年賀状ありがとうございます。 よさそう…
まりあ@ Re:ピピッと、凄いんです… 携帯だから画像見られないんだけど。 もし…
ituka-kanarazu@ Re[1]:本年も宜しくお願いします<(_ _)>(01/13) ゆちゃん、こんにちは(^_^)ノ アタシもこ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.