041881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kanaris mieux.txt.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなりすmieux

かなりすmieux

Freepage List

December 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すごい嵐。
木がまた倒れませんように。
クリスマスの豆電球がつけられなくなる。
汽笛が聞こえるくらい海に近いと、
風が吹いたときは家がきしむ。
今晩は家、押されてるかんじ。
ああ、やっぱり帰りに見た
青い手のりインコを
連れて帰ればよかった。
臆病で、宝石みたいな色の。
でも、私がいないときに
私を思い出されても、
何もしてあげられない。
叫ぶみたいな風の音を聞くのは
きらいじゃない。でも、
予期できないから硬直する。
CDの音量を少しあげよう。
ノイズやトラップがいっぱいな音楽。
そこにヒトの声が混ざって、
不思議に安心する曲。
自然の音はこわさももってる。
制御不能な本能みたいな。
バイオリンとかピアノとかは、
そういったたぐいのものを
ものすごくコントロールしようと
するのが、ヒトを魅了するのかも。

宿題いっぱい、
コンディションもだめだめモード、
そんなときのほうがよくカラダ動く。
ピルエット4回転は、アヒルでは上出来。
2回はアヒルでも2割くらいできる。
3回からは、軸の問題になる。
ので、回転数じゃないとこで
今日は上出来だったと...思いたいな。
いろんな国のポワントがあるけど、
ひさしぶりにロシアの使った。
やっぱり相性抜群。
音が強いのでやめていたのだけど、
昔の戦車みたいなのがいい。
ハイテクなのはだめだ。
百戦錬磨の老兵士に、
戦い方を教えてもらってるような
感覚が...私にしかないか。
みんな見限ったモデルだものなあ。
爪先が細くて、
立てないと思われている。
そんなことなくて、底板が強いから
足裏を補強して立たせてくれる。
このポイント。は、感じないとだめだけど。
接地面が少ないから回転もラク。
でも、こわいって言うな、みんな。
やっぱり、変わりもんかも。

それより...
家が壊れそう...。警報出てる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2004 01:58:00 AM
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

身・金・態 生き方… 名前変更さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
 “お笑い”哲学論の… U.E.Mckenzieさん

Comments

かなりすmieux@ ありがとうございます。 東京暮らしが落ち着いてきましたので、 …
団子屋3916@ おかえりなさい 青い鳥以来の復活ですね。 再び、熱いの…
三堀智久@ ん? これかぁ!?。
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) でも、言葉つかってるうちに つい考えて…
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) 方法で退屈しないなら だれも退屈しない…

© Rakuten Group, Inc.