029150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かなろんダイジェスト

かなろんダイジェスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月12日
XML
カテゴリ:自分を暴露
どっちが幸せでしょうか。どっちもどっちです。
すいません、ただのつぶやきです。

恋をしてしまうと、していなかったときに戻りたいと思います。
だって苦しいし。泥臭い欲望の固まりだし。
でも恋が遠ざかってしまうと、恋がしたいとウズウズします。
のどもと過ぎれば…を繰り返します。
まあ、たいていの人はそんなもんだろう…と
人を勝手に巻き込んで(笑)納得。

ちなみに、今のかなろんは、ひみつ。

最近同級生未婚女子に話したんですが
女は失恋で育つ!男はわからないけど。
いい恋をするといい失恋をしていい女になるのです。
と、前向きに思い込むといい感じで生きていけます。
実際かなろんは随分恋に育てられてきました。
もともと人付き合いが面倒なので、当然男子と関わることも無く
男心など全くわかりませんでした。
男子の前で自分がどんな顔をしているかもわからず…
まあ、いいかと(笑)自分は色恋の外で生きようと思っておりました。

ところがどっこい、恋生活が始まってみると
うんざりするほど生活はそちら一辺倒に…
こんなに偏った頭でいいのか!?と自分で心配になり、
やはり色恋とは無縁に生きたいものだと痛感。
しかし…やはり…

こんなことを繰り返しております。
アホです。アホだとわかっていても、恋はいいなあ、としみじみ。
「欲しがる」気持ちを思い出します。

例えば、食事のおかずは自分のは少なかったり無かったりしても
平気になってしまいました。
旦那さんと子供ががおなか一杯食べられないと困るし
かなろんは割となんでもいいからご飯に塩気のものがあればいい。
だからといって何も食べていないわけではなくて
一人の昼に一杯食べています。
インスタント焼きそばを2杯食べたときは気持ち悪くなりました(笑)
はい、やはりアホですね。しかも恋と関係ないですね(笑)

今は故意に全力投球したりしません。
生活維持が先。言うなれば、恋は余暇。
余暇に納めるのはラクじゃないですけど
やはり助けられ、育てられます。

嫌な気持ちになった方、ごめんなさい。
とても個人的な話なので、見なかったことにしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 00時19分38秒
[自分を暴露] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ほっしー@ エロコスすぎたー!!!!! コスプレでセクロスしたのは生まれて初め…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
ハンカチーフ皇子@ 工口ッッッッッッwwwww クリちゃんをクリクリしまくってたらすん…
幸太@ ちょwwおまえらwwwww 相手は一人だと思ってたのに3人もいたか…
みく@ぽん@ 童貞の男の子って最高♪ アタシが初めての人ってだけで最高に嬉し…
お友達@ 建設的な意見を 深田恭子ちゃんて、ドラマの演技に関して…
山口百恵ファン@ 赤いシリーズ 大流行した山口百恵ブーム。当時のアイド…
かなろんH2O@ Re:ども^^(06/22) しのんちゃん、みてるんだ!チラチラッと…
しのん@ ども^^ 見ないでいようと思っても ついつい目が…
しのん@ ども^^ あはは、うちもそんな感じや~ 花屋だ…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

プロフィール

かなろんH2O

かなろんH2O

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.