427659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2008.06.16
XML
カテゴリ:ねね
今日は心地いい天気でした~晴れハート(手書き)

雨がまだ降らずいいあんばい(新潟弁)ですスマイル

二週間前にねねの健康診断した結果が届きました犬

封筒開ける手がどきどきどきどきハートでしたぁ~

封を開け・・結果表雫

日記29.jpg

検査は11項目ありました。。

上から、参考値と比べながらよーく見ましたよ~目

で、最後から二番目の脂質の総コレストロールが「435」

参考値の「126-333」よりも、

「102」おおいぃーー

後はバッチリ数値内オーケー

検査結果の評価は・・

※軽微な所見は認められますが、病的意味はないと判断しています。

先生からの言葉は・・

「検査前の食事とも、関係もありますが、尾の毛がうすくなる、元気がないなどの

症状がある場合は甲状腺の病気も考えられます。その時には、御来院下さい。」


でした。

上記上矢印のことはなかったので、

結果聞いて、取り合えず安心しましたよウィンク

初めての検査だったので、ほっとしましたスマイル

でもコレストロールが多いってことは・・脂分とりすぎってことだよね~!?

何がいけないんだぁーわからん

先生に一様聞いてみよぉーっと耳

まあ、おもい当たる節といえば、おやつなのかなぁ~

ちょっと減らしてみましょ。。

ねね・・我慢してねぇーしょんぼり



いつもお世話になっているのキムチやの春陽さんから

東京土産頂きましたプレゼント

可愛いネーミングーですグッド

日記27.jpg

写真撮影するのに、別室で取った後、その部屋に封を切って、置いといたところ・・

何だか、ねね匂いをキャッチしたみたいで。。足跡

ちょっと、二階へ行っている間、カシャカシャ音がして、見に行ったら・・びっくり

おすましピーちゃん、ガツガツ食べてましたーー犬しかも二個も・・

日記28.jpg

部屋の戸も閉めたはずが、こじ開けたらしい。。

信じられなーい、もうもうもうーぷんぷん。怒ってるやられたー号泣

さっき、おやつ、減らそうと誓ったばかりなのにぃーーーしょんぼりびっくり

ってかぁー、ねね、おやつ減らすって、聞こえたのかしら~~耳恐るべし・・ねね犬

もう一つ。。頂き物がありましたプレゼントケーキ

先日引越しの手伝いをしたお礼を貰いました~

ほんの少ししか手伝っていないのに返って気を使わせてしまったと・・でもうれしい音符

フランスで修行したパティシエールのアトリエ エリナさんからですウィンク

先日、一緒にいちご狩りに行った時の、「いちご入りのシフォンケーキ」と「クッキー」

この、シフォンケーキはエリナさんのプログでお教室の時に乗っていて、美味しそうだなぁ~いつか食べたいと思っていたら、やってきました目がハート

エリナさんのシフォンケーキはふわっふわでとろける美味しさグッド

このいちごシフォンも美味しかったですグッド

日記19.jpg

うまうまを、ねねと(笑)いただき有難い一日でしたピンクハート

春陽さん、エリナさんごちそうさまでした

お二つともネット販売していますぅ~

どちらも美味しいので一度お試しあれ~~

こちら・・

キムチやの春陽さん

フランス菓子のアトリエ エリナさん

ねねは、ちょっと怒られしょんぼりでも美味しかった日。。スマイル

もうネムネムさんです眠い..

ねね67.jpg














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.16 23:28:09
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.