427551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2008.06.27
XML
カテゴリ:日記

昨日は雨の予報でしたが、見る見るうちに晴れてあっつい位でした~晴れ

お友達の誕生会を兼ねて、大人4人の子供一人で水族館「マリンピア日本海」に行って来ましたダッシュ

その前に、海の見える小針浜の「ネフ」でランチ食事

写真撮り忘れましたが・・ここ自然素材のものを使っていて、体に優しいところです~四つ葉

かなさんは玄米カレーを食べましたごはん

とまと煮込みのスパイシーカレーって感じでたけのこも入っていたりで美味しかったでーすグッド


いざ水族館へ・・レッツゴーダッシュ車

水族館に行くのは多分15年くらいぶり~~ウィンク

皆さん同じくで・・

いつ行ったか、誰と行ったか分からないっていうのが、口癖になってたわぁ~スマイル

子供はいつも登場している2才になったばかりの「みぃちゃん」

みいちゃんも生まれて始めてのお魚さん達に大興奮でしたよ~びっくり

まずはイルカショーから。。熱帯魚

4頭のイルカちゃんがいたよ!!

ボールのキャッチグッド

水族館5.jpg

お口でわっかをクルクル回してました

水族館6.jpg

4頭がステージの上に見事に上がってます。手をバタバタさせてましたバイバイ

水族館7.jpg

三頭一緒に棒を超えました~水しぶきもすごーいびっくり

水族館8.jpg

会場から選ばれたお客さんと握手ぐー

水族館12.jpg

ボールにタッチウィンク雫

水族館11.jpg

輪くぐり・・ジャンプーダッシュ

水族館9.jpg

ショーが終わり水槽に近寄り間近でパチリカメラ優雅に泳いでました~一緒に泳ぎたくなったわー

水族館10.jpg

イルカさん~お疲れ様でした~熱帯魚

楽しいショーをありがとう大笑い


ここは水槽のトンネル。いろいろなお魚がいたよ。一番大きかったのがエイでした~

水族館13.jpg

おっきいカメさん

水族館4.jpg

これはたけくんというトド。とにかくでかかった~人間が飲み込まれてしまう位の大きさかな~でもお顔はかわいかった~ハート(手書き)

水族館3.jpg

ペンギンちゃんでーす。意外と小さかったですショック

水族館2.jpg

ペンギンもスイスイ泳いで気持ち良さそうだったよー青ハート

水族館1.jpg

他にも色々なお魚がいましたよ~


みぃちゃんに負けず劣らず、うわぉ~きゃ~っとか、すっごーいとか、さかなクン(笑)みたいに大興奮な大人たちでしたびっくり

久しぶりに童心に返り、皆で楽しんで・・気づいたら2時間も堪能していましたハート

また行きたいなぁ~熱帯魚ぽっ

皆さんも水族館お勧めよ~んきらきら

ねねの出番がなく可愛そうだったのでスマイルショットよん犬

ねね76.jpg

そしてこんな顔も・・

ねね78.jpg

もう一枚・・おまけハート(手書き)

ねね79.jpg
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.28 01:10:02
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.