427632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.03.25
XML
カテゴリ:新月
こんばんわ~

今日の夕方のお散歩で雨が降ってきて、ねねビショビショになりました雨雫

更にお毛毛がクリンクりん犬

明日も寒そうですよーショック



さて、毎月恒例の、新月がやってきます~きらきら

春分の後の初めての新月は、正しく始まり、一年でもっともお願い事が叶うと言われている新月です月

いつもより想いを込めてお願いしてみてはいかがでしょうか~目がハート

ではいってみまーすグッド


明日の夜中、3月27日は、新月 です月

新月とは、たった一日だけ月が出ない日のことをいいます~ウィンク

この日にお願い事をすると願いが叶うといわれている日ですきらきら

他にも何か新しい事を始めたり、例えば、結婚記念日にするとか、習いものを始めたりとか新しいものを使い始めるとか、この日が排卵日でしたら妊娠しやすいとか~色々・・・ハート(手書き)

月の周期は女性の生理と同じ約28日です月

なので毎月来ますウィンク

簡単だし、誰でもお気軽に出来るので皆さんもやってみませんか~!?

いつも楽しんでお願い事をしていますよ~音符

やり方は・・毎回、日にちと時間、テーマがあります四つ葉

その時間から8時間以内なら一番叶いやすいですオーケー

でも少し過ぎても大丈夫よグッド

48時間以内(二日)ならまだ間に合いますオーケー(少し効力は失うかもですが・・)でもやることに意味がありますのでー

毎回テーマが違うのでそのテーマに合わせて書くといいですよ目がハート

テーマの言葉を入れなくても内容が同じようならそれでいいと思います。

お願い事は2個以上10個以内です。

毎回、同じお願い事を書いてみるのもいいですよ星

テーマのニュアンスがあっていればいいです~グッド

まずは紙を用意します。(どんな紙でもいいです)

半紙でもノートでも・・新月ノートを作るといいかもグッド

ちなみにかなさんは半紙に筆ペンで書いています。

紙の最初に

新月のお願い事○月○日PM○時○分 ○○座、名前 

を書き、お願い事を書いていきますきらきら

今回の新月は・・

明日の夜中なので今から下書きしておくといいと思います。

これはあくまでも自分のお願い事です。

もし自分以外の人or動物とかのことを書く場合・・

例えば・・ねねがいつまでも元気でいられるように私がしっかり体調管理できますように!

というように、全部自分に置き換えてかきます。

小さいことから大きなことまでどんなお願い事でもいいですよ~

言葉って難しいので、最初はどうやって書いていいか分からないと思いますが毎回やっていくたびに自分の言葉にピタッとはまってくるでしょう~

このお願い事は自分のお願い事を宇宙にばら撒いて、帰ってきてね~って感じで思ってみて下さい。とってもスケールが大きいのですよぉーきらきらふふふっ

ではでは

    今回の新月は・・

3月27日 AM 1:6~ 牡羊座

   (8時間以内ー3月27日 AM9:5まで)   
   (48時間以内ー3月29日 AM1:5まで)  

     テーマ「勇気」 

       
       ・新たな始まり

       ・自分を見つめる

       ・純粋さ、本物

       ・自己発見

       ・独立

       ・勇気

       ・悪癖を絶つ

       

       


   例  新しいことを始める第一歩の勇気が出る私になりたい~など・・


さあさあ、まずは紙と書くものを用意して書いてみましょうね~赤ハート

書いた紙は貼っておくのもいいし、引き出しにしまっておいてもいいですよ~

書いた紙は暫くとって置いた方がいいかも~ウィンク

何ヶ月もたってお願い事が叶っていなかったとします。しょんぼり

もう一度そのお願い事に対して、深く考えてみます。

例えば、早く起きれますように!!だったら・・

早く起きるためには、早く寝る、か、夜更かしをしない、だと思うので、

早く起きるために早寝が出来ますように・・と改めて書きますウィンク

自分の内面を深く追求するってことですかね~~ハート(手書き)

まあ余り深く考えずに・・楽しんでやってみてね!!音符

皆さんのお願い事が沢山叶いますようにきらきらきらきらきらきら四つ葉

そして皆で幸せになりましょう~ピンクハート

この新月のお願い事を毎月していくことにより、月のテーマがぴったりはまってきますグッドきらきら

そして色々なタイミングが合ってきますグッド

きっと宇宙の法則に(自然の法則)に合ってくるのではないでしょうかね~スマイル星


ねね71.jpg


苦手な犬種(シェルティー)と仲良くなれますように~ハート(手書き)ピンクハート


今月の新月に会いそうなアロマ(精油)をセレクトしてみました星


手書きハートローズマリー・・・活力、記憶力、集中力、精神疲労、便秘、消化不良、低血圧、復活、献身、運命など


手書きハートラベンダー・・・楽な自己表現、静かな落ち着き、神経の緊張、リラックス、疲労困難、頭痛、筋肉痛、ニキビ、やけど、過去の浄化、虫刺されなど


手書きハートジャスミン・・・リラックス、リフレッシュ、整理通、出産時の苦痛、子宝のハーブ、自信、欲望、創造性、調和など



アロマは奥深くて色々な意味があります~四つ葉

今回のアロマで代用できるのは・・

ローズマリー入りのお料理でちよっとおっされーな気分を味わうとかねウィンクごはん

家にも、ローズマリーとラベンダーが植えてあります。

ハーブは元気だから、どんな困難にも負けず毎年すくすく育っていますよちょき



では皆さんのお願い事が沢山叶いますように~きらきらきらきら




今日もポチッとお願いします~星
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 19:11:23
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.