427498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2011.06.01
XML
カテゴリ:新月
こんばんわ~スマイル

すっかり月一更新のかなさんです雫

今日から6月ですね~

衣替えの季節ですが新潟は寒いです緑ハート

まだまだ気温の変化が生じるこの頃、体調に気をつけてお過ごしくださいね~四つ葉

先月の出来事ですが・・・

潜っていた歯が完全に出て、一年二ヶ月を経て、矯正中の針金が取れましたちょき

そしてお口の中がスッキリ!!

両方の歯で噛めるようになりましたハート(手書き)

普通に食べれることに、改めて感謝しましたよ~きらきら

治療も最終章、自分にふぁいとですぐー

もう一つは、骨盤体操の「いちごの会」がおわったことりんご

約二年間、教室をやらせて頂きましたハート(手書き)

先生や友達、沢山の方との出会いに感謝しましたきらきら

何より、かなさんの中学生以来の猫背が治ったこと、腰の調子がよくなり、子宮が整われた感じですグッド

楽しかったし、いい経験をさせてもらいました音符

いつかまた先生にお願いして再開出来る日が来るといいなぁ~って・・・

先生いろいろとありがとうございましたきらきらハート(手書き)

皆さんもお勧めの体操ですよ~晴れ

5月は変化の月でしたピンクハート


明日は新月です月

先月から新月のお願いことを始めたお友達から、早速、叶ったよきらきらっと先ほどメールするが来ました~

これはすごーい目がハート

何かが変わり始めたようです音符

嬉しいお知らせが届いて良かった~って思うかなさんでしたハート(手書き)


このブログを見て、少しでも多くの人の願いが叶いますように~足跡

心の扉を開いたり、前向きになれたり、今の現状から抜け出したり、何でもいいので変化出来ることを願っています足跡

無理をせず本当の自分に出会えて自然体で暮らせますように~四つ葉



ではいつものはじめま~す~手書きハート



お願いことをしている皆さん、願いは叶っていますか~ウィンク

思っていると、そのことを引き寄せますきらきら


新月(始まり)に願い事して、満月の満ちる時に願いが叶うのも、自然の原理らしいですよ~~びっくり


木曜日、6月2日は、新月 です月

新月とは、たった一日だけ月が出ない日のことをいいます~ウィンク

太陽と地球と月が一直線に並ぶ「魔法の時間」です星

この日にお願い事をすると願いが叶うといわれている日ですきらきら

他にも何か新しい事を始めたり、例えば、結婚記念日にするとか、習いものを始めたりとか新しいものを使い始めるとか、この日が排卵日でしたら妊娠しやすいとか~色々・・・ハート(手書き)


月の周期は女性の生理と同じ約28日です月

なので毎月来ますウィンク

簡単だし、誰でもお気軽に出来るので皆さんもやってみませんか~!?

かなさんは毎月楽しんでお願い事をしていますよ~音符

やり方は・・毎回、日にちと時間、テーマがあります四つ葉

その時間から8時間以内なら一番叶いやすいですオーケー

でも少し過ぎても大丈夫よグッド

48時間以内(二日)ならまだ間に合いますオーケー(少し効力は失うかもですが・・)でもやることに意味がありますのでー

毎回テーマが違うのでそのテーマに合わせて書くといいですよ目がハート

テーマの言葉を入れなくても内容が同じようならそれでいいと思います。

お願い事は2個以上10個以内です。

毎回、同じお願い事を書いてみるのもいいですよ星

テーマのニュアンスがあっていればいいです~グッド

まずは紙を用意します。(どんな紙でもいいです)

半紙でもノートでも・・新月ノートを作るといいかもグッド

ちなみにかなさんは半紙に筆ペンで書いています。

ピンクの紙もいいみたいですよ~ピンクハート

紙の最初に

新月のお願い事○月○日PM○時○分 ○○座、名前 

を書き、お願い事を書いていきますきらきら

今回の新月は・・

明日の早朝からなので今から下書きしておくといいと思います。

これはあくまでも自分のお願い事です。

もし自分以外の人or動物とかのことを書く場合・・

例えば・・家族の幸せをいつも願うことの出来る私でいたい!

というように、全部自分に置き換えてかきます。歩く人

小さいことから大きなことまでどんなお願い事でもいいですよ~

言葉って難しいので、最初はどうやって書いていいか分からないと思いますが毎回やっていくたびに自分の言葉にピタッとはまってくるでしょう~

このお願い事は自分のお願い事を宇宙にばら撒いて、帰ってきてね~って感じで思ってみて下さい。とってもスケールが大きいのですよぉーきらきらふふふっ

では今月の

    新月は・・

6月2日 AM 5:55~  双子座ふたご座ふたご座ふたご座
   (8時間以内ー6月2日 PM 1:54まで)
   
   (48時間以内ー6月4日 AM 5:54まで)  

     テーマ「不安」 

       
       ・運動、活動

       ・学び

       ・コミュニケーション能力

       ・論理、知性

       ・世間慣れ

       ・前向きな日常

       ・不安を取り除く

       
       

       


   例  不安を取り除ける自分になれますように~~など・・


さあさあ、まずは紙と書くものを用意して書いてみましょうね~赤ハート

書いた紙は貼っておくのもいいし、引き出しにしまっておいてもいいですよ~

書いた紙は暫くとって置いた方がいいかも~ウィンク

何ヶ月もたってお願い事が叶っていなかったとします。しょんぼり

もう一度そのお願い事に対して、深く考えてみます。

例えば、早く起きれますように!!だったら・・

早く起きるためには、早く寝る、か、夜更かしをしない、だと思うので、

早く起きるために早寝が出来ますように・・と改めて書きますウィンク

自分の内面を深く追求するってことですかね~~ハート(手書き)

まあ余り深く考えずに・・楽しんでやってみてね!!音符

皆さんのお願い事が沢山叶いますようにきらきらきらきらきらきら四つ葉

そして皆で幸せになりましょう~ピンクハート

この新月のお願い事を毎月していくことにより、月のテーマがぴったりはまってきますグッドきらきら

そして色々なタイミングが合ってきますグッド

きっと宇宙の法則に(自然の法則)に合ってくるのではないでしょうかね~スマイル星


ねね天使より手書きハート


ねねと海1.jpg

(2009.5.3のブログから海で散歩のねね)





みなしゃーんのお願いことがたくしゃん叶いますように~星星星星星






ねねの天使暦も一年と八ヶ月です犬

以前よりパワーアップして皆さんを応援していますよ~ウィンク



今月の新月アロマです四つ葉

「ゼラニウム」・・イライラ、ホルモンバランス、むくみ、冷え、バランス、情緒不安定、安心、受容性、親密さ、気の強壮作用、胃炎、大腸炎、湿疹、にきび、水虫、関節炎、神経痛、眼炎、リウマチ、痔、静脈瘤、皮膚感染症、月経過多症、陰気を補う、無気力、下痢、リンパ、不妊症、更年期の諸症状、中心軸を作る。。など

ゼラニウムはお花の匂いです花

かなさんも好きな匂いです~

ふわぁ~って落ち着く感じです四つ葉

これからの季節、虫除けにもなります~歩く人

このアロマを入れてブレンドした虫除けスプレー(人用、わんこ用)が作れますので気になる方はお問い合わせをしてね~四つ葉


今から紙とペン用意して下書きして、明日のAM5:55以降から、書いてみてくださいねハート(手書き)

新月前に本番書きしても効果がありませんのよ涙ぽろり



みなさんも新月パワーで素敵なあなたに変身してみてくださいね~きらきら手書きハート



新月がお誕生日前後の方は人生を大きく変えるチャンスの時ですよ~星



では皆さんのお願い事が沢山叶い幸せになりますように~きらきらきらきら



今日も見ていただきありがとう~きらきら

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.01 18:14:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.