427521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2012.07.03
XML
カテゴリ:手作り作品展
こんにちはスマイル

7月になりましたね~四つ葉

節電対策始まっていますねー青ハート

昨日テレビを見ていたらのこと、会社やお店でアロマを焚いて涼しさをだしているそうです緑ハート

アンケートを取ったら80%以上の方が涼しく感じられるという結果が出たそうですグッド

脳で匂いを感じて涼しいって思えるって大事ですよね四つ葉

ペパーミントや柑橘系、ティートリー、ユーカリとかサイプレス、バジル、ローズマリー

いま思い浮かぶスッキリ系です荒波

是非皆さんのお宅にもアロマを焚いて涼しさを感じて節電、エコ対策してくださいね~ウィンク


先週土曜日の30日、第二段のイベントも無事終了しました四つ葉

今回も前回以上に沢山の作品達がお嫁に行きました音符

しかも短時間でしたし~びっくり

婦人の会なのでご年配の方がたっくさーん!

パワフルでたまげたぁ~ほえー

午前中は、発表会、リコーダー、フラダンス、読み聞かせ、日本舞踊、韓国舞踊、

皆楽しそうで、生き生きしてました~きらきら

○十年後の私たちを想像して。。

そして皆さんにパワーをもらいました炎


今回のかなさんブースです

2012.6 044.jpg

ぱくぱくポーチが大人気でした~さくら

2012.6 045.jpg

今回もねね人形参加犬

2012.6 047.jpg

お友達の「ちびたまちゃん」

やしの木はソーラーでぐるぐる回っていて可愛かったですハート(手書き)

2012.6 048.jpg

一緒に出た方の作品

あみあみタワシ

2012.6 046.jpg

9のバッジ

2012.6 043.jpg

で、あみあみタワシ頂きましたピンクハート

2012.6 072.jpg

不用品コーナー残っている物無料でどうぞーっと言われ頂いたのが、

黄色のホッチキスのカバちゃん、ピンクの靴べらのかえるちゃんダブルハート

2012.6 070.jpg

このカバちゃん赤ハート依然持っていたパンチ穴を開けられるカバちゃんと親子になりましたダブルハート

ブルーのカバちゃんは、穴を開けるとき「カバ」と「パーン」って喋るんですよーうっしっし

2012.6 073.jpg

韓国舞踊の先生が作ったキムチゲットしました!

2012.6 071.jpg


新作ティッシュBOX入れNEW

2012.6 040.jpg

こちらお嫁に行きました音符

2012.6 039.jpg

今回も沢山の作品が飛び立ちました~ハート(手書き)

知り合いの方も来ていただき

かなさんちょう感激きらきら

皆さんありがとうございましたきらきら

そしてこの会に誘ってくれた先生と仲介してくれたお友達に感謝しますきらきら

完全燃焼したので体休めつつ、ちょっとゆっくりしてまた作品を作っています音符

そして、次の夢に向かって準備していきたいと思いますきらきら



話し変わるけど昨日作った、しょうがの甘酢漬け(おすし屋さんのガリ)食事

一日で食べられるとのことで今朝早速食べたら、すーっぱいけどたまらない美味しさびっくり

胃腸の弱いかなさんにぴったりですグッド

この夏は、ガリ食べて乗り切るぞー!!

2012.6 041.jpg

このピンク色、しょうがの先の部分の自然の色なんですよ~ピンクハート

では皆さんもこれからの季節、夏バテに気をつけて過ごしてくださいね~四つ葉















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 17:21:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.