426684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2016.01.25
XML
カテゴリ:手作り
こんばんはスマイル

寒波で全国的にも雪でしたねー雪

久しぶりの市内の大雪にもびっくりしました雪

雪かきで腰が痛いわ~

ゆっくりお風呂入り、体温めもみもみ~

ほぐしてきましたハート(手書き)

明日は晴れマーク晴れ明後日は曇り雨ですが、雪マークではないのでほっぽっ

イベントは、雪でなくて良かった~スマイル

オッペンマルシェの準備はほぼ出来ましたウィンク

今回の新作ご披露ですNEW

折りたたみマスク7枚

表と裏の柄が違うので楽しめると思います

表側

IMG_2079.jpg

後側

IMG_2080.jpg

このマスクは、使い捨て紙マスクと同じ大きさです。

鼻のところに密着させるようにワイヤーが入っています。

紙マスクの布版よーお顔につけるとこんな感じ~下向き矢印

IMG_0416.jpg

お次は布ナプキンのライナーですNEW

新しい柄は、ねこちゃん柄です猫今は犬より猫が流行っているそうですよー

IMG_2072.jpg

ドット柄含め7枚作りました。表側

IMG_2070.jpg

後側

IMG_2071.jpg

お次は通帳ケースですNEW

ハイビスカスのグリーンクラブ

IMG_1995.jpg



IMG_1996.jpg

ポケット、裏地もハワイアン柄

IMG_1999.jpg

ハイビスカスのブルー

IMG_2002.jpg



IMG_2003.jpg

ポケット

IMG_2007.jpg

フレンチブルドック柄ピンクオレンジ

IMG_2005.jpg



IMG_2004.jpg

ポケットの裏地はチェック

IMG_2006.jpg


フレンチブルドック柄グリーン(これはお嫁に行きました)

IMG_1989.jpg

内側

IMG_1990.jpg

ポケット裏地はホヌ柄

IMG_1992.jpg

通帳ケースは、表と後にポケットがついているので小分けして入れられますオーケー



27日、紫竹のオッペン新潟支店で

皆様のお越しをお待ちしております~ダブルハートぽっ

お気をつけてお越しくださいね~車



27日のオッペンマルシェの内容はこちらです



お問い合わせは、あろまてらぴぃ~かなさん香房   kanasankobo@gmail.comメール

お友達が作ったネットショップつながる にいがた

かなさんの作品もkanasan作で載っているので見てみてね~目がハート

第二段、ダブルガーゼマスクがアップされましたぽっ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.25 23:37:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.