427556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2016.08.02
XML
カテゴリ:ハワイアン柄
こんにちはスマイル

8月になりましたね~晴れ

毎日暑いわね~昨夜も寝苦しかったわー雫

楽天ブログの管理画面が変わり、載せかた、やり方がほとんど変わったいて、びっくりーびっくり

使いやすくなった所もあれば使いにくくなった所もあり、しばらく慣れるまで時間がかかっちゃうね~ほえー

慣れるためには沢山アップしないとよね~泣き笑いがんばろぉーっと

今かなさん、断舎離中です目

いらない物どんどん捨ててますよスマイル

ベットマットも今朝大形ごみに出しましたーオーケー

昨日の夜からは、ちょう久しぶりの布団生活です。何だか旅館みたいで新鮮ですよ~眠い..

これで腰の痛みは軽減されると思いますちょき

お部屋もスッキリしましたスマイル

玄関も物でごちゃごちゃしていましたが片付けました~これまたスッキリーびっくり

捨てると余裕や空白が空いて、何かが入ってきますウィンク

何が来るかなぁ~楽しみ楽しみ~ハート

では、先週30日にあった、初参加のむらかみマルシェの様子ですぺろり

久しぶりの村上方面、時間がどのくらいかかるのかなぁーって思っていましたが、途中からの無料の高速のお陰で、バビューンと進み一時間ちょいでイヨボヤ会館に着きました車

一緒に参加のIkkaさんはすでに到着していたので、受付を済ませて、テント立てから始まりました上向き矢印

今回は二つ分のテント立て。この前よりちょっとこつを掴んで立てられましたスマイル

この日のイベントは、3時から8時半。

準備は1時くらいから始めたので、一番暑いとき~

準備だけでへろへろになりました雫

浴衣を着て参加しよう~ってイベントなので、出店者もお客さんも浴衣姿の方が沢山いらっしゃいましたよ~目がハート

夏祭り~って感じで食べ物やさんも沢山出店していて、にぎわっていました歩く人

今回の新作紹介ですきらきら

新しい長さのがま口ですさいふ

中くらいの長さですNEW

ハイビスカス柄の色違いです




裏側、ブルーのみ、ホヌ柄



ピンクの中側は赤のキルト



ブルーの中側は水色と、グリーンのドットです



ではお店の様子です





今回は胎内のyuriさんのカバンと、皮小物も品物のみ参加しましたウィンク



一緒に参加したIkkaさんのブースですスマイル

いつも綺麗に展示してあって、見やすいんです。勉強になりますグッド



斜め後にカキ氷、たこやきやさんがいて、うるさくて迷惑をかけるからって、カキ氷を頂きました

とっても美味しかったですぺろり



暑い中、来てくださった、お客さん、お買い上げ下さった方々、ありがとうございましたきらきら

そしてマルシェ運営の方々お疲れ様でした四つ葉ありがとうございましたきらきら

次回9月25日、日曜日、村上地域振興曲駐車場に出店しますよ上向き矢印


お問い合わせは、あろまてらぴぃ~かなさん香房  

kanasankobo@gmail.comメールまで


お友達が作ったネットショップつながる にいがた

かなさんの作品もkanasan作で載っているので見てみてね~目がハート

ダブルガーゼマスクもアップされていますぽっ

パウスカートケース載りました~ハート

2月20日の新潟日報夕刊に載ったマスク記事がそのまんま、ブログにアップされていました手書きハート

こちら見てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.02 12:29:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.