428126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2018.09.14
XML
カテゴリ:手作り作品展
こんばんはぽっ

今日は、以前バイトしていた所のお仲間さんがお家を建てたので遊びに行ってきました音符家

とっても広い敷地に広々と家が建ち、隣にもう一軒たちそうな位の土地もありで、

家の中は、ゆったりとした空間、白い壁でシンプルなお宅で素敵でした家

年長さんのお姉ちゃんと3才の弟君とも遊びました音符

お姉ちゃんは6才にして、縫い物が得意で、目の前で小さなカバンを作っていました仕事かばんハート(手書き)

とっても上手に針と糸で縫い縫いしていてびっくり目

あっというまに完成!早速お気に入りのものを入れていましたハート(手書き)

6才の作家さん誕生きらきら将来が楽しみだわ~音符

では本題ですウィンク

12日から、アークオアシスで編み物布小物フェアに参加していますダブルハート

10月8日までウィンク

Ikkaさんとちえこばぁばの手作り小物さんとご一緒させていただいています手書きハート



こちらの作品は、ハワイアン柄です~花

新作作りましたNEW

ブラック地で秋冬のイメージです葉

がま口さいふ



がま口の長いタイプさいふメガネ、ペン、化粧品など入れられます





ファスナーポーチの特大サイズハート(手書き)



トートバック仕事かばんマチは15㎝あります







展示

丁度壁部分があり、6月のギャラリーで使ったお姉さんを張りましたきらきら

その下にハワイアンバック花

手にぶら下げるイメージでしたが作品が見れないので下の方にバック飾りましたハート(手書き)


                            

シュシュと折り畳みマスクもありますハート(手書き)







こちらはIkkaさんの作品



ちえこばぁぱの布小物さんの作品



沢山の作家さんの作品が並んでいますよ赤ハート

みごたえりますので、是非足をお運び下さいね~歩く人

かなさんたちのブースは、レジの斜め前の角です手書きハート

皆様のお越しをおまちしていますスマイル






お友達が作ったネットショップつながる にいがた

かなさんの作品もkanasan作で載っているので見てみてね~目がハート

ダブルガーゼマスクもアップされていますぽっ

ファスナーポーチ、載ってます~ハート


2016年2月20日の新潟日報夕刊に載った手作りマスクの記事の日記です下向き矢印

こちらよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.14 19:44:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.