425872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2020.01.15
XML
カテゴリ:日記

こんにちは~ぽっ

昨日はお久しぶりの約3年半ぶりのフラダンス教室に行ってきました音符

東総合体育館で10回コース3月まで通います目がハート

前回辞めるまでに丁度3年通いました歩く人その時に、そのお仲間で慰問に行ったりしていたので、

結構充実したひと時でした目

さて、今回のパウスカートは何色にしようかなぁ~って。5着ありますよ。

一番最初に買った、レッドのハイビスカス柄に決定!!

しかし、このスカート、3年終わるころには、劣化して、ゴムがびろーんと

伸びちゃってさ~びっくりゴムを替えないと履けないっ目てことで、

気合いを入れてゴム替えに挑戦!

このゴム替えが大変なんですぅ~雫

以前パウスカート作ったときに、途中で何回も抜けていまい、肩は凝るし

いらいらして泣きそうになったしょんぼりある意味トラウマだわよ

3.6メーターの生地の長さに90㎝のゴムを3本か4本入れるのです!

しかも同時に!!

今回は、こつらしきゴムの入れ方の書いた説明書をゲットして、やってみたら

一度も抜けずになんとかゴムが通せましたハート(手書き)

前日ギリギリ夜に完成してほっ四つ葉

ということでゴムリニューアルのこのパウスカートで参加しました下向き矢印


これはパウスカートを入れるパウスカートケースです~スマイル

こんなにコンパクトになり便利ですウィンク

こちらはかなさん作ですよ赤ハート

フラガールの生地でお気に入り~どきどきハート



これはフラダンスをまた始めると思った時に見つけたTシャツハート(手書き)

昨日はちょっと恥ずかしくて着れなかったけど、期間中に着たいと思います音符



この本は、すてきにハンドメイド今月号下向き矢印



パラパラと見たときにハワイアンぐっつページ発見目

作ってみたいと思い帰ってネットのポイントでこの本ゲットしましたウィンク

いつか作ってみたいと思いますぅ



最後に、昨年買ってみたハワイアンカード

ハワイの言葉や物にはいろいろな意味があって勉強になるし、

たまに引いて楽しんでいますよー音符内容深いですびっくり結構どきどきですダブルハート



話しは戻り、フラは、入店からどきどきしました~

入り口前に、前にご一緒だった方がいて安心四つ葉

こんにちは~って言ったらお久しぶりの為、誰かと思ったーと驚かれ。。ですよねー目

その後も続々の懐かしの顔ぶれの方に会ってびっくりされましたが(笑)

皆さんちょう元気でパワー頂きましたぁひらめき

ちなみに同級生の友達もいますが、最後に入ってきたー

先生は変わらずお綺麗でスタイル抜群きらきら

最初基本のベーシックをやり、でも久しぶりは、手と足がついていけませーん雫

ちょっとずつ思い出し、顔は必至(笑)

途中で今回の曲を先生が踊って見せてくれました音符

とぉーってもゆっくりで素敵な曲です~きらきら

その後、ふりを教えてもらいながら曲をかけながら踊り少し進みましたスマイル

10回で1曲踊れるようになれるコースです音符

頭を活性化して、踊れるように頑張りまーす目がハート

帰って来てから、忘れないようたまに練習してました音符

後9回楽しみたいでーす目がハート


後パウスカート生地買ってありますがゴム入れのこと考えると今までできなかった雫

でもゴム入れのこつが分かったのでやっと(笑)作れますハート(手書き)

パウスカートケースは、昨年11月にリニューアルオープンした

北区松浜のさくら工房さんで委託販売していますさくら

こちらの日記を見てください​こちら

このケースはパウスカートも入るし、ヨガマットも入ります~スマイル

ハワイアン柄の布小物も沢山ありますよーどきどきハート

スカートゴム替えが、かなさんの創作意欲に火を付けました炎

楽しく妄想中ですうっしっしふふっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.15 13:05:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.