426682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2020.08.31
XML
カテゴリ:おしゃれの店JUN
こんにちは~スマイル

今日で8月も終わりですねー四つ葉

昨夜は雷と大雨いなずま雨久しぶりに少し涼しいですね~

このまま秋へ突入してほしいですが、まだまだ気温が高い日が続きそうです晴れ

皆さん体調に気を付けてお過ごしくださいね四つ葉

29日にあったおしゃれの店JUNさんでのアロマのワークショップが

無事に終わりました四つ葉





マッサージの自粛をしたのにも関わらず、

沢山の方が、来てくださいました歩く人

皆さま有難うございました四つ葉

ごほうびオイル、オーラグロウ、虫除け虫刺されアロマスプレー

マッサージは受けてくれていたけどごほうびオイルは初めての方、初めましての方のごほうびオイル、

久しぶりのオーラグロウ、虫除けはJUNさんのお母様がはじめてのアロマ、

オーラグロウは親子で作って下さいましたどきどきハート

アロマ男子くんとアロマ女子ちゃん

みんなアロマが大好きハート(手書き)

香りを嗅いでもらう時のお顔がとってもいいんですグッド

アロマ男子くんは、アロマシュッシュッして午後からのサッカーの試合に2ゴール2試合勝った!!サッカー

と連絡いただきましたスマイル

アロマがお役に立てたようで嬉しかったです音符夢はプロになりたいそうですきらきら

しっかり者のアロマ女子ちゃんも夢があって人の役に立つお仕事歩く人

その夢に行けるようアロマも応援しますよきらきら

夢のある子供たちにかなさんも頑張ろうって思いましたぐー






この日はマフィンベルさんのパンの委託の日

かなさんは予め予約をして買いました食パン

最近のお気に入りがオニオンブレットですグッド

初めてのブルーベリーマフィンも美味しかったピンクハート

身体に優しいパンは安心して食せますハート(手書き)



JUNさんの隣の隣の店の、マルカク醸造さん

この日がお店最後の日、とのことで買いに行きました

昔ながらのしょっぱい味噌屋さんの味噌漬け。

スイカの味噌漬けが有名だったそうです。

なのでそれと、ゴボウの味噌漬け。おまけにショウガの味噌漬けを頂きました。

何十年続いたかは分かりませんが、何代にも続いてきた味噌屋さんだと思います。

お疲れさまでした四つ葉と店主さんに言ったら涙ぐんでいました

少しずつ味わいながら頂いていますハート(手書き)




この日はJUNさん姉妹に選んでいただいた、おしゃれなワンピースを着て

お仕事しましたドレス気分アゲアゲでした上向き矢印

あっという間のワークショップ音符

ワークショップを受けて頂いた方、

JUNさん有難うございましたきらきら

来月は9月22日火曜日祝日です~スマイル

皆さまのお越しをお待ちしていますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.31 14:01:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.