287006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんた

かんた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.19
XML
カテゴリ:晩御飯




晩御飯メニュー

鶏肉の中華炒め
なすの煮びたし
ミンチかつ(購入)



こんにちわ(*^。^*)
関東は晴れてますが、風が強くて洗濯物が踊ってます(^_^;)
明日からだんな様、連休です。
来週は2日しか仕事行かないです。。。。
娘と遊んでくれるので助かりますが、ついついリズムをくずすので
気をつけなきゃ。。。

予定は満載。でもずっと寒そうですね。
今月はディズニーランドの近辺住民にチケットが安くなる
イベントがあります。
5500円→3900円に!!
ということで、行く予定。
我が家からTDLの花火が毎晩見れたんですが、最近マンション
ができてほとんど見れなくなりました(>_<)
年末も毎年カウントダウン花火見てたんですが残念。
きっと周りのマンションのかたはうちのマンションができて
見られなくなったと思いますが(^_^;)





鶏肉の中華炒め


モモ肉、ねぎ、レンコンをこんがり焼き、お酒を振って少し蒸す。
インゲンを加え、ウエイパー、醤油、オイスター、砂糖で
味付け。卵でとじて完成。

今回失敗(笑)卵入れてから味付けしたらもろもろに。。。
普段は卵、オイスターは入れません。
そっちのほうがおいしいかも。。



なすの煮びたし


ナスに切り目を入れてだし汁、醤油、みりんで煮る。
大根おろし、おろししょうがをのせて完成。




ランキングに参加しています。よかったポチッとお願いしますね。

2005-11-09 14:25:31


2005-04-07 10:50:43






娘ご飯


いやぁ2日続けて夕食ほとんど食べなかったです。。。
最近今まで食べていたお肉なども吐き出すように。
毎日豆腐だけが一気に食べてます。

ああ。メニュー工夫しなきゃ(>_<)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


20060110-helpnanami_1.jpg
ななみちゃんを救う会


目標金額達成したそうです(*^。^*)


☆☆☆『かんた』1周年記念プレゼント受け付け中☆☆☆


応募してくださるかた、私書のほうに「希望」とご連絡くださいね♪
結果が出てから、ご住所はお伺いします。
よろしかったらみなさんどーぞ(*^。^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ゆらゆら~♪揺れる可愛いグラス! ノーマン・コペンハーゲン ロッキンググラス クリア・4個...ゆらゆら~♪揺れる可愛いグラス! ノーマン・コペンハーゲン ロッキンググラス クリア・4個...

以前TVで見かけて。。。可愛いですよね♪
1個750円4個だと3000円だそうです。


飲み物を入れるとハートの形が浮かびあがってくるコーヒーカップです。引き出物、誕生日プレゼ...飲み物を入れるとハートの形が浮かびあがってくるコーヒーカップです。引き出物、誕生日プレゼ...

バレンタインデー前のお試しにいかが♪幸せをよぶ福豚チョコレート「ブーコ」♪オークション!!AAバレンタインデー前のお試しにいかが♪幸せをよぶ福豚チョコレート「ブーコ」♪オークション!!AA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.19 18:15:16
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

ここみぃこ

ここみぃこ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(595)

絵本ベビーマッサージ

(1)

ベビーマッサージ 初級講座

(0)

絵本ヨガレッチ

(0)

TCカラーセラピー

(1)

色育講座

(1)

晩御飯

(295)

手作りパン

(140)

お気に入りブログ

ふわぽけ庭園 那夢774さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
LunchBox ピグ535さん
たからもの ★☆あかねっち☆★さん
ひなひな・カフェ~… ひなひな0811さん

© Rakuten Group, Inc.
X