287005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんた

かんた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.26
XML
カテゴリ:晩御飯


晩御飯メニュー

ほうれん草カレー


こんばんわ(*^。^*)
めずらしく今当日の夕食もアップです。
前のはこちら→カリフラワーの炒め物

ちょっとまえになるんですが、中学時代の悪友 が結婚しました。
新居への連絡先と一緒にはがきが来たんです。
実家の子なので新住所も神戸のある所なんですが。

それから1週間以上たってから。高校時代の友人から引っ越したからと新住所のメールが来たんです。
彼女が引っ越すのは知ってました。で住所を見たときふと
新婚の彼女と同じ地域だと思ったんです。
で、確認してみると!!なんと同じマンション!!!

こんなことあるんですね(*^。^*)
これから実家に帰ったときはこのマンション行けばどちらかに会えるんだなぁ(笑)
でもホントびっくりしました。




ほうれん草カレー

普通にカレーを前日に作りました。
ほうれん草をさっと湯がいて、プロッセッサーで細かくします。
カレーにあわせて牛乳で味を調えれば完成。
トッピングはえびとアボカドです♪

軽くほうれん草1把食べられますよ(^O^)

minibn.gif




娘ご飯

娘のは途中で取り出し、牛乳でシチューにしました。

☆☆☆娘プチ日記☆☆☆

私とだんなが必死にイナバウアーをしていたら、娘もし始めました。
もちろん体支えてますが、、柔らかいので、完璧です(笑)
最近は足の指を持ってあげようとして転んでます(^_^;)


ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いしますね。

2005-11-09 14:25:31


2005-04-07 10:50:43

いつもありがとうございます(#^.^#)



blogrepo.gif

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ドゥーブル・フロマージュ0225アップ祭5ドゥーブル・フロマージュ0225アップ祭5

ホワイトデーにねだってしまいました


「ルセット」のサブレと「Comptoir des confitures」のチョコジャム「ルセット」のサブレと「Comptoir des confitures」のチョコジャム

ポイント10倍のようです(*^。^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.27 00:15:22
コメント(23) | コメントを書く


PR

プロフィール

ここみぃこ

ここみぃこ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(595)

絵本ベビーマッサージ

(1)

ベビーマッサージ 初級講座

(0)

絵本ヨガレッチ

(0)

TCカラーセラピー

(1)

色育講座

(1)

晩御飯

(295)

手作りパン

(140)

お気に入りブログ

ふわぽけ庭園 那夢774さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
LunchBox ピグ535さん
たからもの ★☆あかねっち☆★さん
ひなひな・カフェ~… ひなひな0811さん

© Rakuten Group, Inc.
X