286995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんた

かんた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.08
XML
カテゴリ:手作りパン
s-IMG_9444.jpg

ヨーグルト酵母deオニオンチーズパン


オニオンはいためて生地にのせ
くるくる巻きつけて、切りチーズをトッピング。

姫はタマネギだったので微妙。
チーズじゃなくてマヨにすればよかったかな?


s-IMG_9442.jpg


ランキングに参加してます
よかったらお願いしますね赤ハート







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログへ


昨日はプレ幼稚園。
初めて完全1時間半お預かりショック
泣くかな?と思ったけど全然で終始ニコニコ楽しんでたそうです(笑)

「幼稚園行きたくない~」って騒いでたのが嘘みたいあっかんべー
ママたちはその間、ファミレスでおしゃべり。
子供なしでっていうのは、久しぶりだわ~


夜今日1日の話をしてくれました。
途中思い出しながらニヤニヤしてるのをみて、楽しかったんだなぁ
とうれしくなりました。

これから私の知らない世界がはじまるのね~スマイル
成長したなぁと思ってうるうるしちゃいました(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





最近気にいってるお店ハート
ラックとアルファベットスタンプを購入ダブルハート







起毛リネンがきになって~15日までです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 14:42:48
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ここみぃこ

ここみぃこ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(595)

絵本ベビーマッサージ

(1)

ベビーマッサージ 初級講座

(0)

絵本ヨガレッチ

(0)

TCカラーセラピー

(1)

色育講座

(1)

晩御飯

(295)

手作りパン

(140)

お気に入りブログ

ふわぽけ庭園 那夢774さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
LunchBox ピグ535さん
たからもの ★☆あかねっち☆★さん
ひなひな・カフェ~… ひなひな0811さん

© Rakuten Group, Inc.
X