286977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんた

かんた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.24
XML
カテゴリ:手作りパン



s-IMG_8009.jpg

s-IMG_8011.jpg



みかん酵母元種 100グラム
リィスドォル  300グラム
ブラウンシュガー 大匙1
粗塩  小さじ1強
水 150CC


by 凛


以前mamin*さんにアドバイスい頂いて、巻き方をふわっとしてみました。
その結果、いつもの小太りバケットじゃなく焼けましたスマイル
ありがとうございますきらきら

クープとかまだまだ課題はあるけれど。
気泡もあんまり入ってないしね~。
でも焼きたてを深夜にまた食べすぎちゃいましたあっかんべー

s-IMG_8029.jpg

乾物散らし寿司

高野豆腐・切干大根・ひじき・干ししいたけ・ごま
きゅうり・卵・ツナを甘辛く煮て散らし寿司に。
体によさそそうきらきら


s-IMG_8031.jpg

菜の花の辛し和え

また松山あげを購入しました。くせになるわ雫
それと菜の花・かつおぶしをめんつゆ・からしで。

こちらで毎日のご飯アップしてます

りぼんご飯日記 りぼん



 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 料理ブログへ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ようやくベランダのチューリップの芽がほとんど出ました。
種類や、植えた時期の差もあるんだけど。
あまりに暖かいと球根が異常気象と感知して
芽を出さないときもあるそうなんです。

今年関東暖かいからなぁ。と思ってたんですが。
だって、今年の1月に植えてるハイビスカス
花が咲いたんですショック
びっくり



「あげってこんなに美味しかったんだ!」百年余からの秘伝の味!!伊予名産!サクサク&もっち...


1枚あたり99円!国産干物が訳あり特価沖キス,さば味醂,鰈,するめイカ一夜干 各5枚のアウトレッ...

お得です

白身のトロ!がお刺身で味わえます!酢で締め、炙りを入れておりますので食べやすいまろやかな...






by 凛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 11:06:51
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ここみぃこ

ここみぃこ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(595)

絵本ベビーマッサージ

(1)

ベビーマッサージ 初級講座

(0)

絵本ヨガレッチ

(0)

TCカラーセラピー

(1)

色育講座

(1)

晩御飯

(295)

手作りパン

(140)

お気に入りブログ

ふわぽけ庭園 那夢774さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
LunchBox ピグ535さん
たからもの ★☆あかねっち☆★さん
ひなひな・カフェ~… ひなひな0811さん

© Rakuten Group, Inc.
X