037763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらリラックマ生活の館

だらだらリラックマ生活の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も久しぶりの日記記入・・・
みなさん、毎日ちゃんと書き込んで偉いですねぇ~!
ですねぇ~!(←コリラックマ風)(←分かる人には分かる)
さてと、気を取り直して本日のGET品公開します。

【1】リラックマ足パタぬいぐるみBIG MD (3個目)

足パタぬいぐるみBIG MD (3個目)

これは、11日目でも紹介した足パタぬいぐるみです。
もうすでに2個持ってるのですが、¥100で刺しで取れるあの快感を味わいたくてまた例のゲーセンに行ってしまいました。
5~6個あったMDタイプはもうラスト1個で店員さんも取られないように(?)斜めに置いたりして、一発GETはならなかったけど、¥200目で見事GET!
3つもあっても電池入れるのは1個だけなのにね・・・
オークションにでも出してみようかな?(なんてね・・・)


【2】リラックマ MDケース 寝顔

MDケース リラックマ目つぶりA MDケース リラックマ目つぶりB

これは地元のショッピングセンター(?)の腐ったゲーセン(失礼)にひっそりとあったもので、メンテナンスもされてないようでアームも結構しっかりしており、つかめはしないけど、狙い通り動いてくれるので、ちょっとづつ穴に近づけてGETしました!


【3】リラックマ MDケース MD

MDケース リラックマMDA MDケース リラックマMDB

これも、上と同じゲーセンでGET!実は上には書かなかったけど、上のMDケースを穴まで近づけて、あと一歩というところまで来たときに、偶然横にあったこいつのヘッドフォン部分にアームがひっかかり、穴の近くまで寄せていた【2】と一緒にダブルGETでした!
2個で¥500くらいかな?

本日はここまで・・・

やっぱり最近ゲーセン行かなくなってきた・・・
GET品が少ないので、手持ちのコレクションの公開に変更しようかな・・・
風鈴とかゆらゆらグラスとかみんな知ってます?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 19時57分52秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カンボツ&くま子

カンボツ&くま子

フリーページ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/t5ebadl/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/v88qk0o/ フ○…

お気に入りブログ

 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
有名人誕生日データ… イワ男0523さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん

© Rakuten Group, Inc.