907120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローフードな乾物屋さん

スローフードな乾物屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コロナ禍で、
保存期間の長い乾物を買い求めた方も多く
いらっしゃったかと思います。
緊急事態宣言も解除されたことですし、
そろそろ使い始めてください。
缶詰などと違い、乾物は長くもつ保存食ではありません。
これから、梅雨になり、湿気によるカビが心配な季節になります。
もちろん、味も落ちます。
開封して輪ゴムなどで閉じている乾物は特に注意です。
早く使いきりましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.26 20:28:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X