907116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローフードな乾物屋さん

スローフードな乾物屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​地震が多い。
コロナウイルスに、悩まされ、景気が下落。
このままでは、デフレになってしまいそう。
物はあっても、売れない。
参りましたね。
中国では、マスクの在庫多く、困っているとか。
今、日本は高性能のマスクをたくさん作っています。
私は、日本製を選んでいます。
そういう考えの人が多いので中国製のマスクは、
どんどん売れなくなるかもしれませんね。
紫外線が強い季節になれば、終息すると思っていたコロナ。
まだ続くらしい。
さて、地震。
今日震度3は、日向灘と、長野県中部でした。
震度2だと、もっと多い。
心配です。
在宅勤務をする人が増えました。
週2日くらい出勤して、あとは在宅勤務という
シフトで働いている人も多くいるようですね。
けれど、在宅勤務が増えると事務所閉鎖、
大家さん困っているとか。
今年の正月は、地震や災害については考えていましたが、
まさか、コロナで、こんな事になるとは思ってもみませんでした。
本当なら、今頃、オリンピック準備で盛り上がっている頃だったはずです。
先の読めない時代になってきました。
​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.12 22:57:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X