901574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローフードな乾物屋さん

スローフードな乾物屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノアの方舟
皆さんご存じですね。
ここからは私の想像の物語です。

人類に悪が栄え、神の怒りを買う。
良き人間や動物を生かすために、
ノアの方舟に乗せたという。
そこは地球の高地だったという。

皆さんの中にも、ニュースでご覧になった方が
いらっしゃるかもしれません。
地球では、以前南北が変わったそうなのです。
千葉県に証拠が発見されました。
その時大量の海水が大波となり、
ありとあらゆる物が洗い流されました。
その時の物語がノアの方舟なのではと言われているのです。

さて現代の話です。
大洪水やコロナ、地震・・・
これは神の怒りを買い、
地球の反転が始まったのではないかと思っています。
それは、数十年前から起きていて、
だから年々地球変化が起きるでいるのではないでしょうか?

猛暑日、大寒波は、当分続くのではないかと思っています。
現代のノアの方舟はあるのでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.09 20:35:18
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.