907121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローフードな乾物屋さん

スローフードな乾物屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人間が温暖化を作ったと言われているのは確かかもしれないが、
本当にそうなのか。
私はもっと大きな説があるのではと考えている。

地球は、惑星間に宙に浮いている。
宇宙からの衝撃波で回転軸がふらつき動く事もあるかもしれない。
そして惑星間の軌道のズレ、隕石が通過による軸のズレ、
地球に隕石が落ちる事の地球の回転の変化、
大地震の歪み等があるのではないか。

私自身の勝手な結論は、
今、地球の回転軸はズレているのではないか。
日本に例えると、熱帯化地方にズレ動いている気がする。
だから極端に暑くなり、又,冬は、寒冷地になる。

そして、その影響で、
人間の考え方も変わる。
植物も変わる。
食糧難も起きる。
異常気象による地球に変化が毎日のように、報道されている。
文化革命による人口増加。食糧難、陣取り合戦・・・・あほらしい。

100年後の地球はどうなるのか。
映画の猿の惑星になるかもしれない。

今日の私の妄想のお時間は、ここまでにしましょう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.15 15:13:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X