907118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローフードな乾物屋さん

スローフードな乾物屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
信じる、信じないは、貴方次第。

UFOは存在するのか。
アメリカは映像をだして、存在を認めている。
私は、信じる派です。 
紀元前からいたと思っています。
そして、宇宙人が人間をつくったと思っています。

円盤は理に叶った形です。
空気は円盤を水の中にいるのと同じ原理。
浮くのも、滑り去るのも早い。
我々のお皿を水に浮かべるのと同じ。
水の中に入れると,抵抗なく早く滑り込む。
(円盤投げと同じ)この原理。

人口の増えた地球を整理するために、
宇宙人がコロナ株を作らせて、ばらまいているのかも。
だったら抵抗しても無理。
故に、益々新種の菌を宇宙人は作り続ける。
人間が半分になるまで。
宇宙人が住み良くする為に。
地球人の争いを亡くす為にも。

そんな妄想をしてしまうくらい、
毎日毎日
コロナ感染者数が増えていて
参ってしまう。
東京の感染者数は、もう感覚がマヒしてしまって
多いのか少ないのかもよくわからなくなってきた。
来週は、どうなるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.22 18:40:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X