907115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローフードな乾物屋さん

スローフードな乾物屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地震は平年より、多すぎますね。
大地震を心配しています。

とりあえず、身近の予測を書かせていただきます。

震度3~5クラスの地震がくる日を、予想して見ました。
5月1日が「新月」になっています。新月近くなると地震が多くなってきます。
「新月」過ぎても一週間くらいまで、地震が多いのです。(私のデータによる)
震源地は、分かりません、全国的です。
特に注意地区は、北海道、三陸地方。中部地区、和歌山県。紀伊水道。日向灘。沖縄方面。
地震が多発地区は大きい地震にご注意して下さい。
その次の新月は5月30日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.17 07:17:21
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X