906883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローフードな乾物屋さん

スローフードな乾物屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地震は、当分治まらないでしょう。

内閣府発表を引用します。
千島列島海溝が危ないらしい。
北海道から、東北にかけて、被害想定外の地震とか。

毎日、地震発表見ていますが、最近、震度1~3の地震が多い。
震度5以上の地震は、被害が心配です。
連鎖地震が心配されて居ます、千島列島に続けは、三陸沖、続いて、
関東、東海、南海。想像したく無い。日本沈没か。

温暖化は、止まらないと思います。生態系が壊されていきます。
海も、陸も。まず、農産物の被害、品薄で食糧不足が心配に。
海水、飲料水も酸性化して、飲めなくなるのか。

未来を読むと、食糧不足による、動乱が起きる。戦争が起きたら、世界の終わり。

考えたく無い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.23 20:22:11
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.