906885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローフードな乾物屋さん

スローフードな乾物屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
信用するのは、あなた次第。

12月末頃(クリスマス)、震度6以上の地震が心配。
場所は、東北太平洋側。福島県、岩手県方面の方、気を付けて下さい。
昨夜、夢を見ました。3方に、扇広がり型を見ました。1は越前方面を指している。
2は、福島沖を、3は、三陸海岸方面を。
これは、地震を知らせか。? 
年末が心配になりました。
新月は12月23日。
もし、3.11の様な大きな地震が来たら、物流が止まる。停電は起きる、
もう一つは、新型コロナが東京から、大流行で、行動制限か。東京で1日3万人超えか。
年末大混乱。お節料理はとどかない。2023年の暗い年を迎えるのか。私の夢予言です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.08 21:06:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.