906889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローフードな乾物屋さん

スローフードな乾物屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



人間は集団生活をしているが、主義主張が通らなくなると抗議する。


抗議が通らなくなるとストライキする。そして、暴動になる。

暴動は領土問題でも起きる。
そして戦争になる。


現代戦争は、地球を破滅する。


これは、困った。


近い将来には、人口減少だけでなく、食糧不足でも戦争が起きかねない。


何もしなくても、人類は、異常気象による、滅亡がくる。


困ったな。現時点でも、領土問題で戦争をしている。


平和ボケの人たちには、いい迷惑ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.27 20:55:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.