906888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローフードな乾物屋さん

スローフードな乾物屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



現在からさかのぼる事、千億年以前。
土星には、優れた文化生命体が存在していた。


異常気象により、文化崩壊、ガス惑星になってしまった。
その後、火星に、生命体が繁栄していたが(火星人)
原子戦争により、全て蒸発してしまったのが、今の火星。


その後、地球に生命体微生物が発生し、長年かけて、動物が誕生の人間が生まれた。


現在の地球は想像出来る様に異常気象になり、将来、愚かな人間が、世界戦争起こし、


地球は消滅になる。その後の未来は、天の川銀河が、無限膨張し消滅する。


遠い先の宇宙の話です。

私の想像のお話です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.28 20:03:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.