906605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローフードな乾物屋さん

スローフードな乾物屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


異常気象の2024年の夏の食品は、どうなるのかな。

私は、梅雨は早く終わり、夏は長く、大型台風、暑い猛暑日と予測しています。
今年の冬山に雪が少なく、5月になり、水不足が始まっているようです。
お米も、田植えができず、雨頼み。米足らず、値上がりが進むでしょう。
ローンの金利も上がり、給料アップでも、物価高に追いつかず。
年金生活、物価高で大幅生活ダウン。全ての生活、消費減退となる。
どうする、日本政府。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.05 17:53:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.