207975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんだガムの駄ブログ

かんだガムの駄ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんだガム

かんだガム

お気に入りブログ

-Tough-ギルドマスタ… RIKU0724さん
ダナケンサイト バンダナケンさん
ヘ(ヘ'A`)ヘ キリアス… キリアス★さん
泡沫の虹 †武朋†さん
クロノスと時計草 〓ゆき〓さん
CROTAKOの夢 crotakoさん
猫な吾輩日記 猫軍曹ωさん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

コメント新着

かんだガム@ Re[1]:こうして廃人の夏は終わった・・・。(08/27) 駄犬さん 検査入院どんまい(・ω・;) …
かんだガム@ Re:おひさーw(08/27) HGさん お久しぶりー(*´∪`)ノ 4月…
かんだガム@ Re:うはwwwww(08/27) 白魔童さん 100歳でクリム・メローMA…
駄犬@ Re:こうして廃人の夏は終わった・・・。 窓に鉄格子が着いてる病院から、こんばん…
HG@ おひさーw ガムさん今どこでやってるん…
2009年08月27日
XML
ども~、かんだガムです。






前回の更新から約一ヶ月ぶりのブログ更新ですね(・ω・;)

今年は学生生活最後の夏休みということで
当初は有意義に過ごそうと思っていたのですが、
この蒸し暑い真夏日に外に出る気力が沸くわけでもなく
ガッツリクロノスに入り浸ってました^^;



比較的涼しい午前中はちょびっとだけ卒業制作に手を出し、
昼過ぎくらいからレト徘徊したり、マニタスで合円集めに勤しみます。
夕方になるとユニメンさんがお仕事から帰ってくるので
みんなでアビスに行って一日平均6時間くらいモンス集めたり
転パラさんと対面してタゲ取りしたりをずっとやっていました。

その甲斐もあり転生の目標にしていた
レベルに到達することができましたヾ(*´∀`*)ノヤター




かんだガム_120歳.jpg


ぶっちゃけマジなんて115歳早漏転生で十分だと自分でも思うのですが、
なんせ初めての転生なのでちょっと周りに無理を言って
キリの良い120歳転生をさせていただきました。

本当にありがとうございます(/△`;)・゜+









その後、一日前に125歳にカンストした
ユニオンのバルさんと一緒に合同転生式をすることになり、
続々と盛装で街に集まってくるユニメンさん達(*´艸`)

量産型伊藤.jpg






そして・・・25日から26日への日付け変更とほぼ同時に
転生マジとしてかんだガムは生まれ変わることができました!(`・ω・´)キリッ

かんだガム_転生.jpg





で。

転生後はユニオンで転生式の恒例行事となっているグラディアトルでPK大会~~(/'□')/

恒例行事.jpg

ギギギ・・・(`皿´#)
見てろよ、いつか10倍返しにしてやる!



特にグラでクパ変身とかした
グリニャとかいうキモさがほとばしっているヲリはな!













それからしばらくした後PK大会も一段落し、
ユニメンさんに支援キャラで街支援をしてもらい
神殿→カイヌ→血の祭壇→マルス→窓→PT塔→マニタスと
自分でも驚くほど鬼のようなスピードで次々とレベルを上げ、
70歳から転パラさんに図書館の18・19階まで引っ張ってもらったおかげで
6時間くらいでレベル81歳になりました(´∀`)y━~~

前日のアビス狩りからすでに12時間近く
ぶっとおしでクロノスし続けていたのですが、
マックスコーヒーとタバコで何とか意識を保ち、そのまま火炎へGO!



紐さんからファビアンを数本お借りして、
二次変身と魔盾スクで火炎のモンスを
90歳に上がるまでガッツリ狩り殺します(*´Д`)ハァハァ

ファビ変身.jpg



更にその勢いにまかせて勇士のメダルもクリア!
不眠不休でいい加減体力が限界だったので
5時間ほど睡眠をとり夜のアビス狩りに備えました。

そしてアビスで昨日今日と狩りまくった結果・・・・・・。












かんだガム_転生100歳a.jpg

転生から約48時間でレベル100歳になっちゃいました。。。

ユニメンさんが図書以降のマップで水を大量投入してくれたのと、
運営の1.5倍イベのおかげですね!感謝です><







速攻でレベル上げたのでお試しスクがまだ丸一日残っているのですが、
課金スクまじでTUEEEEEEEEEEEEEE!!

メローが100k越えてらぁΣ(´д`;ノ)ノ


図書6Fのトリゴがサクサク削れるのにめっさ感動です!!







とりあえず、+8マス葡萄腕やら+10前後のダイヤ耳を手に入れるために、
レベル100歳止めてしばらくは金策モードに突入する予定すわ(´∀`)y━~~


それではまた次回お会いしませう(*´∪`)ノアシ
(次回は9月中旬にユニオンでオフ会するのでそのレポかも?)










【おまけ】

マニタス祭り.jpg


駄犬ちゃんと二人でマニタスキング同時召喚@20匹+αやってみた。

画面いっぱいになるくらいにドロップが多すぎて、
二人では全部持ちきれませんでしたとさ(*´艸`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月28日 04時33分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[眠らない大陸クロノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.