484514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活雑記1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栽培マン2403

栽培マン2403

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

徒然なるままに kimama2006さん
2007年06月07日
XML
カテゴリ:生活雑記
いつでもどこでも誰彼構わずとにかく自分の子供の話をする人は・・・・
いつでもどこでも誰彼構わずとにかく自分の水槽の話をする人と同じ


【水草編】
「最近ねぇ、うちの水槽の調子が良くてねぇ・・・特にラージパールグラスがねぇ、あ、そういう水草があるんだけど、それが気泡をバッキバキに上げちゃってさぁ。光合成ね。まぁ、二酸化炭素とか添加してるんだけどぉ。・・・・・」

【少年編】
「最近ねぇ、うちの子の調子が良くてねぇ・・・特に数学がねぇ、あ、全国一斉模試があるんだけど、それが順位をバッキバキに上げちゃってさぁ。才能ね。まぁ、専属家庭教師とか雇ってるんだけどぉ。・・・・・」

【嬰児編】
「最近ねぇ、うちの太郎の調子が良くてねぇ・・・特に御トイレがねぇ、あ、太郎ってこの前生まれた子なんだけど、それが、御トイレをバッキバキに覚えちゃってさぁ。うんちね。まぁ、0才にしてオムツ離れしてるんだけどぉ・・・・・」


さすがに、2~3時間も延々と自分の水槽(赤ちゃん)の話されたらかなわんでしょう。
聞いてる側は全く興味ないのに興味あるふりしなきゃいけないから。話すほうも聞くほうもお気の毒様です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月07日 22時23分23秒
[生活雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.