300572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/01
XML
カテゴリ:更新情報
月日がたつのって振り返ればすんごぃ早いね(ω・`)
もぉ、今年は半分以上たってしまったんやね涙ぽろり
そぉ考えると、しみじみしちゃいます。
今日は、1日家に居たので、写真の編集を済まして、日記をサボってた間に行った場所の
第一弾を載せる事ができましたぁ~ヾ(^▽^*)ツ
兵庫県にぁる池です、まだつなげて無いので、こちらかどぉぞ→昆陽池
あ"――…今日も洗濯できんかったぁ。
天気予報あんま当たらんもん↓↓
雨降るんかぁ~と思えば全然降らんし、
でも微妙な天気やもんなぁ干されへんわぁ(o`ε´o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/01 09:41:04 PM



© Rakuten Group, Inc.