300476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/23
XML
カテゴリ:夢雑記
目覚めが悪いっすね、ちとエグい夢を見てしまいましたがサラっと書きますねえんぴつ






しまむらみたいな服屋で服を選んでました。
ピンクのオーバーオールが印象的だったなぁ。
買ったかどうかは知らん。


生まれてきた動物の頭が2つあるので、そのうちの1つを焼いて溶かしたり。
熱されてオレンジ色になって、しまいには溶けてなくなりました。


せいらの連れが少しショタ少年ぽい感じの人で(みちるちゃんみたいな)
ドコに行ったのか探していたの。
酔いつぶれて、路上でゴミにまみれて寝ていまいしたw
なんか、雑誌の付録で箱ティッシュみたいなんも転がってたけど、汚かったなぁ(´д`;)

また別の日、その人の家(レオパレスみたいなマンション)に行ったけど、出て来ないの。


なんか、連続物のアニメのビデオを見ていました。
ある話の戦闘シーンで
敵の攻撃にやられて、口から大量に滝のように水を出していました。
(何故に水なんだろう?)
敵役がそのうち、血が出ると、心臓がどうこうとか言ってたような…。
で、本当に次は血が出てきて、また滝のように吐血してるの。
1対1なんだけど、その前に見方の人が来て、なんかアイテムもらってたような…。

んで、ビデオを見終わって、その話のサブタイトルなんだろうと、探してたり。
早くぅ、帰るよ~~~とか言われて焦っていた。



サラッと書きましたが、エグいよ……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/24 09:07:04 AM
[夢雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.