301092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/18
XML
テーマ:アニメ!!(3879)
カテゴリ:アニメ・本・漫画

11話【恐怖のグランドヨコハマ峡谷】


すっかり焼けてしまった屋根裏部屋…荷物持って出て行ってしまうの…?

皆、バラバラになっちゃうのかなぁ…。


会長、部屋散らかして、ものを投げて、ぐちゃぐちゃ…ご乱心の会長です(゚Д゚;)

本気ぢゃなかったせいって?
そんなにミルキィの4人のトイズ戻って欲しいんだ?



シャロ、ラーメン店でバイトしてんのかw

場末てwwww G4の皆さんに場末場末言われまくりwwwwwww


街のテレビのあの怪盗の男性陣の映像なにあれ?www
トゥエンティ乳首分裂wwwwwラット、唇紫だしwwww


コーデリアは街頭で花売りwネロはあのボードでデタラメ占いw
エリーはししゅうw


余興てwなんですかアルセーヌw
自作自演?
ヨコハマ大樹海の峡谷ねぇ…。


あら、トゥエンティがアルセーヌに化けてたんだw
ぢゃあ、吊るされてる会長がアルセーヌ!?
身を張ってますねぇ……本気かぁ…。


G4の皆は峡谷へ来たけど……

「グランドヨコハマなぅ」ってw咲wwwwウケましたヾ(≧▽≦)きらきら
なぅって言ってる場合ぢゃねぇよwwwwww


こころ執行妨害てwwwww

トゥエンティのトイズってなんなの?
こころチャン、動かなくなっちゃったよ……?



ミルキィの皆さん……会長を助けに行くの…?

退学になっても探偵で居られる…かぁ…。

あら、かまぼこも来てくれたんだぁさくら

なんかパラリラいわしてるwwwアイリーンちゃんだw送ってくれるんだね!!きらきら
ソニアちゃんから、1回分のトイズをこめた指輪がシャロに届けられて…。
へぇ、込めるとか、そんな技かあんのか。
クラリスからもお届けものwいらね~wwwwwww


トゥエンティ、パックしてるしwww
ラットとストーンリバーはトランプwww


ミルキィの4人が来たのに無視するな!!ムカッ

おっきらきらネロ、エリー、コーデリアの3人が足止めしてくれたきらきら
その隙にシャロが会長のもとへ…――!!!


追い詰めるって?

自分で爆破ボタンを押すとかw
会長は橋の上から落ちちゃって、シャロも追って飛び込みます。

お、もらった指輪が光った!!きらきら

シャロのトイズも発動したね!!きらきら

皆にもトイズが戻ったよ↑↑きらきらヽ(*'▽'*)/きらきら↑↑

無事にシャロが会長を救出できて橋の上に降り立ったけど……
会長はアルセーヌの姿に…!

賭けは勝ちって、なんなん?シャロを叩き潰したいの?






なかなか面白くなってきましたね(≧▽≦)きらきら

いよいよ、ミルキィホームズも来週で最終回でしょうかッッ
次回予告でトゥエンティがwwwwついに全裸か?wやめてくれw乳首そんなに伸ばすなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/19 06:12:14 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.