300926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/01
XML
カテゴリ:_




4分でキタッ(`・ω・´)ゞ
ちょうどお風呂上がりで髪乾いて出かけるかって時に着信来たんだもんw
2011-05-01 10:14

(1曲目、セ*ロ**)
───────────────

ネタでってw
笑えるやつやんの?w
2011-05-01 10:19

(2曲目、白**の****ス
なんかそろそろ笑える系の新作をあげたいみたいw)
───────────────

へぇ、相手が羨ましいわ…
てか、なんつうのやんねんw

2011-05-01 10:21
(3曲目、*げば**って**じゃ**
どうやら、この曲で******するみたい。
***羨ましい限りです)

───────────────

んふふ(´艸`*)
ばっちりやりました
ありがとう、聴きたかったの(≧▽≦)
2011-05-01 10:33
(4曲目、ア**ー:ワ*******ン
これもパートわけして一緒に歌いたいよねぇ)

───────────────

お疲れ様ぁ(^O^)/
うん、明日も来るよ(≧▽≦)
2011-05-01 10:37
(5曲目、紅**、****バージョン(変動自作))

───────────────


間違って消してもぉたwせっかく出来たのにwww
まぁいいや、あれだけでも充分堪能しましたからvV
**様ってか**様、**様でしょう?
*よりも、**様と言ってくれたら…変換済です゚+.

たとえ、ふた******でもいいから…ってなっちゃうよねぇ…。
覚えようかなぁ…。



*↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/02 07:17:36 PM
[_] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.