301005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/04
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ・本・漫画

1話【小学生がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! 】


ちっけーーーさすが小学生!

制服ワンピなん?めちゃ可愛いぃぃさくら着たい(≧▽≦)きらきらダブルハート

そりゃ原画のが綺麗ですが、アニメの絵もヨシグッド
充分可愛いですよぉ(´∀`*)さくらきらきら


すばる?高校生なん?中学生かと思ったw
まぁ高1ならまだ幼くみえるのもありなのかな?


奉仕ってwなぜにメイドw

ひなたチャンいいなぁさくらでもなぜに片言?



ねぇちゃん、パンツ見えまくりwww

全体的に体に比べて女性キャラの顔が大きいような…まぁ、そのうち慣れるか。



背が高いって禁句なん?w

ツインテの子いいなぁ~さくらまほチャンって言うんだぁさくらナギみたいで可愛いダブルハートきらきら



1年間の謹慎ねぇ、すばるは何をしたんだ!?


おぉ、この制服です!かわいいなぁ~さくら着たいよぅダブルハート



本当の事って?
なんか絵的にしゅごキャラと少しダブるなぁ~wあむチャンと似てるのを差し引いてもw


ん~、もしやあの手紙は男子小学生からの?果たし状か!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/07 11:56:37 PM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.