1018749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も元気に♪

今日も元気に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  インスタ更新中 https://www.instagram.com/norinoosanpo/?hl=ja

お気に入りブログ

台湾の大学の追加費用 New! はんらさん

サランヘ韓国 hemi*さん
★永倉由季オフィシャ… ☆ゆっきー0607☆さん
清く 楽しく 美し… colore16さん
人生色々!天然ボケ… 音羽3311さん

プロフィール

nori-1111

nori-1111

コメント新着

nori@ Re[1]:叔母ののお通夜でした(10/13) はんらさんへ ありがとうございます 認…
はんら@ Re:叔母ののお通夜でした(10/13) キンパさん、お久しぶりです。 叔母様の…
nori@ Re[1]:3年ぶりの横浜ランチ(02/19) はんらさんへ こんばんは〜  お母様がご…
はんら@ Re:3年ぶりの横浜ランチ(02/19) こんにちは~ こちらのブログではお久しぶ…
nori @ Re[1]:コロナワクチン接種(07/16) はんらさんへ そうなんですよ 接種部分…

カテゴリ

カレンダー

2009.04.15
XML
カテゴリ:新大久保

  

新大久保 最終回ですハート

  4/9 兄嫁さんと 10:30 品川駅で待ち合わせ

  韓ドラファンなので 話が盛り上がります 大笑いちょき

 兄嫁さん 新大久保デビューですハート

  さて ランチ は どこにしようか ? オディロ カルカ ?

  味ちゃん に決まり!!ぶた 

前に you tube 上矢印 に載せました~大笑いオーケー

味ちゃん 味ちゃん 味ちゃん

サムギョプサル

肉厚ですよ~ぶた

味ちゃん

兄嫁さん 初体験!!

あと 冷麺 を食べました マシッソヨ~ぺろり

   次は 仁寺洞

兄嫁さん いろいろ お買い物してました~

写真がなくて 残念号泣

  次は 韓国広場

  アロエジュースワイングラス

アロエジュース

韓国広場の前で立ち飲み~大笑いオーケー

これ おいしい~~ お薦めですよ~ぺろり

ジュース1ケース(24本入り)トック 韓国のりを

 宅急便で千葉まで 送料450円 安い!!

(配送できるのは韓国広場で買ったものだけです)

 

  そして 韓流百貨店でお菓子を買って

2Fで ヨンさまカシャきらきらカメラ

ヨンさま Face Shop ヨンさま Face Shop

 最後に コリアプラザ

カンジファンssi と カシャ!

カン・ジファン 新大久保 カンジファン 東方神起

エデンの東

BSで 14日 スタートですよ~

第1話 見ました テレビ

字幕じゃないので ちょっと がっかりしょんぼり

デリカおんどる韓国焼酎携帯ストラップ 韓国ビールのストラップ

この日も デリカおんどるで ジュースを飲んで休憩

こんな ストラップ買いました

ブロ友ユナーssi のところで見ストラップです

めちゃ 嬉しい~ウィンクちょき

この日 私が買ったのはこれだけ 大笑いオーケー

歩くだけでも 楽しい街なんですよね~

 

 楽しかったね~ 韓国も行きたいよね~

また来ようね~ 品川で バイバイバイバイしました

 

  帰り ミスドで 新製品を買って帰りました

フロッキーシュー 五味子茶とミスド

  五味子茶と一緒に いただきました~

では また バイバイバイバイ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 00:11:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.