1017879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も元気に♪

今日も元気に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  インスタ更新中 https://www.instagram.com/norinoosanpo/?hl=ja

お気に入りブログ

イエベとネイル New! はんらさん

サランヘ韓国 hemi*さん
★永倉由季オフィシャ… ☆ゆっきー0607☆さん
清く 楽しく 美し… colore16さん
人生色々!天然ボケ… 音羽3311さん

プロフィール

nori-1111

nori-1111

コメント新着

nori@ Re[1]:叔母ののお通夜でした(10/13) はんらさんへ ありがとうございます 認…
はんら@ Re:叔母ののお通夜でした(10/13) キンパさん、お久しぶりです。 叔母様の…
nori@ Re[1]:3年ぶりの横浜ランチ(02/19) はんらさんへ こんばんは〜  お母様がご…
はんら@ Re:3年ぶりの横浜ランチ(02/19) こんにちは~ こちらのブログではお久しぶ…
nori @ Re[1]:コロナワクチン接種(07/16) はんらさんへ そうなんですよ 接種部分…

カテゴリ

カレンダー

2011.12.26
XML

 

 

今日も晴れました 富士山がきれいです

 

寒い日は家で韓ドラ三昧です 大笑い

 

一気に見たドラマ

 

僕の彼女は九尾狐 (クミホ)

 

おもしろかったです

 

 

人気俳優さんがちょこっと登場したり

 

パク・シネさん ユイさん イ・ホンギくん

 

これって 美男ですねのメンバーですね

 

 九本の尾をもつ狐に恋していく

 

まさに 命がけの恋

 

イ・スンギくん シン・ミナさんが流す涙に

 

もらい泣きです 号泣

 

空がおかしくなって

 

再び結ばれた二人

 

ハッピーエンドでよかった~ ハート

 

僕の彼女は九尾狐 クミホ

 

 

 

もう一人の イケメンくん

 

パク・トンジュ役の ノ・ミヌ

 

ビジュアルバンド<TRAX(トラックス)>のドラムス"Rose"として活躍。

<X JAPAN>のYOSHIKIプロデュースで日本デビューも果たしている

.....引用



ノ・ミヌ


ノ・ミヌ

 

 

 



ノ・ミヌ

 




パスタ にも出演

 

これも 見たいな~~



パスタ ノ・ミヌ




では また ぱーぱー

 

ワンクリックジュセヨ~ ぽっ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

コマスミダ~ ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.26 10:36:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.