372822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

2週前追い切り トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2007年06月16日
XML
カテゴリ:競馬
  2007-2008 POG開幕戦




ポルトフィーノ 新馬戦 表彰式

 ポルトフィーノ ♀ 父クロフネ 母エアグルーヴ(トニービン) 角居厩舎



 POG歴も今年で10年目。今までプラスになったのはマイネルレコルトとフサイチリシャールを持ってた2年だけ。それもチョットプラスil||li (:D)| ̄|_ il||li

そろそろドッカーンと勝ちたいもんです( ゚д゚)なぁ…

そして昨日から始まった新馬戦を新たな気持ちで観戦に行きましたw

サマーファインデイ 新馬戦 パドック

 サマーファインデイ ♀ 父アグネスデジタル 母メグミアリダー(カコイシーズ) 宮厩舎


σ(▼。▼)のPO馬ドラフト3位 サマーファインデイが開幕戦に出走!

他メンバーの出走馬は ポルトフィーノ 父クロフネ 母エアグルーヴという超良血馬!
単勝人気もポルトフィーノ1.3倍と抜けておりましたが、馬券はもちろんサマーファインデイの単勝とポルトフィーノへの馬連、馬単。

レースはポルトフィーノがスタートを決め、2才戦特有のスローな流れで楽々逃げ切りでした(゚_゚i)タラー・・・ 

サマーファインデイは中団からの競馬で他が動き出したときに少し置かれた感じで直線では後方、大外に出し伸びてくるが2着馬にハナ差及ばず・・・

llll[馬券]o( ̄_ ̄;o)lllllガーン (ノ;TДT)ノ。・:*:・゚パラパラ 

次はなんとかナルかな!? という期待がもてる内容でした。 次はガンバレ~~~!!

ポルトフィーノ 新馬戦 パドック

2007-2008 かにち厩舎POGリスト




夏の長時間ドライブにオススメ! 

少しお高いですが、長時間車を運転する方にはオススメです!

σ(▼。▼)も使ってます!もう手放せませんww

車のシートが冷房に!?電動冷風シート ファンクール



ブリーズクール12 ダブルクッション(送風クッション) 1枚入り


HOME






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 23時22分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.