372888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

気性の成長 New! トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2007年07月04日
XML
カテゴリ:競馬


今週末のプロキオンSの登録馬 3歳が1頭・・・

スリープレスナイト!

6戦3勝2着2回と・・・頑張っているな


(´-`).。oO(どこかで見たような書き出し・・・)


( ̄∀ ̄;)アセアセ・・・ミニミーさんの書き出し真似ちゃいました!(パクリかw



除外のようなのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



なぜ気になっているかというと馬名がσ(▼。▼)の好きなノラ・ジョーンズの曲

SLEEPLESS NIGHTS なのです。 (^w^) ぶぶぶ・・・


さらに調べていくと・・・母がホワットケイティーディド(ヒシアマゾンの姉)

さらにさらに・・・ホワットケイティーディドの仔にベビーグランド♀!

母ベビーグランドといえば・・・σ(▼。▼)のPO馬ドラ2のバウンシングライト号!!


何か縁を感じるんですね~~! 前走勝つまでマッタク存在すら知らなかったのにね!

早速、携帯の馬三郎に『ぼく馬登録!』 

次走から注目して買おうかなぁ。 でも人気するだろう( ゚д゚)なぁ…





もちろんBGMは♪   ノラ・ジョーンズ / スリープレス・ナイト


試聴はこちらから♪






HOME













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 00時12分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.