372557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

パラダイスSへ トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2007年10月13日
XML
テーマ:競馬予想(62401)
カテゴリ:競馬


かにち熱発してしまいました~~!

思考能力ありませーーんww

明日は行けるのか?? カメラ買ったのに~(T∇T)

幸い秋華賞の予想は別サイトで済ませていたので、

あと府中牝馬だけじゃ~~!

お先に秋華賞です~~!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



      秋華賞(GI)



σ(‐∀‐`*)の思い出の秋華賞といえば・・・

馬連94630円をゲットした、1999年の

ブゼンキャンドル→クロックワークで決まったレース!

あの時お遊びでメイン馬券の他に、追い込み馬5頭ボックスを

100円で密かに買っていた・・・




あの時の一番人気がトゥザヴィクトリー・・・

先行馬有利の京都 内回り2000M

人気馬トゥザヴィクトリーを早めに捕まえようと早仕掛けになり

後方にいた2頭で決まった、『 はまったレース !!』


今回、トゥザヴィクトリーと同じ脚質で人気が予想される

ダイワスカーレットをめぐり、早めに競馬が動けば大穴もあるか!?



 ( ̄_ ̄)ゞ ウーム・・・



トゥザヴィクトリーとダイワスカーレットでは実績、気性、完成度で

ダイワスカーレットの方が断然上だ。 そして、上位人気馬と下位の

伏兵馬とでは実力差がありすぎる。あそこまでは荒れそうにない。


しかし、ダイワスカーレットは上がり3Fを33秒台で逃げ切ってしまう馬

早めに捕まえなければ、ダービー馬でもオークス馬でも

差し切るのは厳しい。



やはりレースは早めに動き出す展開になる。



そして、小波乱くらいはあるかもしれない・・・。









いや・・・もしかしたら・・・










 ◎ 【 11 】ベッラレイア

 ○ 【 5 】ラブカーナ

 ▲ 【 16 】ウオッカ

 ★ 【 7 】ピンクカメオ

 △ 【 13 】ダイワスカーレット

 × 【 18 】ローブデコルテ

 × 【 2 】ミンティエアー

 × 【 17 】レインダンス

 × 【 4 】ザレマ

 × 【 9 】アルコセニョーラ

 × 【 14 】タガノプルミエール






(〃・∀・ι)ノ 考えてたらぞろぞろと増えてしまったが

有力馬の中ではベッラレイアが一番気楽なレースを

出来るのではないか! 



ダイワスカーレットを早めに捕まえに行くウオッカ!

ウオッカが動けばどの馬も動かざるえないだろう。

ウオッカを見ながら動くのが武豊のベッラレイア!

ベッラレイアは気楽に乗れる分、思い切った乗り方が出来るはず!

あと怖いのは、じっくり馬群の内で構える馬・・・ラブカーナ!

ウオッカが万全ならσ(‐∀‐`*)はアッサリ勝つと思うが、

休み明けで、まだ先を見据えた仕上げのはず。

今回はダイワスカーレットを潰してもらう役を演じてもらおう!

とか言いながら▲だけどね(*´‐∀‐).。oO

あとは差し追い込みをヒモで狙う。

印を沢山打ったのは三連単のヒモで高配狙いです!!




 買い目

 三連単 2頭軸マルチ 各100円

 軸◎○

 相手▲★△×


 ( ̄~ ̄;) ウーン やっぱウオッカ怖い・・・買い足すかな・・・

 オッズしだいだ( ゚д゚)なぁ…


 軸◎▲

 相手▲★△×


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ここから【有馬フィフティー】デ━d(・ω・o)━ス♪



秋華賞(GI)

『ポイントフィフティー』

◎【 11 】ベッラレイア



『馬券フィフティー』

馬連流し

【 11 】-【 5 】【 16 】   500円















    BGMは♪   スキマスイッチ/グレイテスト・ヒッツ 





HOME






   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月13日 22時42分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.