372796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

2週前追い切り トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2007年10月20日
XML
テーマ:競馬予想(62446)
カテゴリ:競馬



かにち侍~~ 菊花賞斬り~~!!!









ヴィクトリー 3番人気

当初は◎候補だったが、大外枠に入った!

菊花賞はスタート後スグにコーナー。スタート苦手なヴィクトリー

前に付けようと仕掛けると掛かる恐れがあり、折り合い付けようと

すれば、中途半端な位置になって力を発揮できないとみる。

思い切って行ききれれば面白いと思うが、神戸新聞杯のレースの仕方、

厩舎コメントみると逃げはなさそう。 


大外枠斬り~~ (゜ω゜=)ノ⌒゜【ヴィクトリー】









ドリームジャーニー 2番人気

2400Mのレースっぷりを見ると3000Mも持ちそうだが

今回は展開が厳しい。 長くいい脚を使うタイプではなく、一瞬の切れ味を

生かすタイプのように思う。 

ドリームは軽く飛ぶがディープのように長くは飛べない。直線だけでは・・・


ディープじゃない斬り~~ (゜ω゜=)ノ⌒゜【ドリームジャーニー】









フサイチホウオー 5番人気

前走、現地で見ているが/■\_・) カメラ 撮ることに集中していて

馬体はホトンドチェックしてない。 前走+8kg σ(▼。▼)は勝手に

太いと思い込んでいて、絞れれば買い! と思っていましたが、

どうも様子が違うようである。 厩舎コメント見ると、前走は筋肉が

落ちてて中身が??だったとか!? 重くて走れなかったのではなく、

ガレてて走れなかった! 調教時計も春はもっと走っていたような・・・

GIレベルで走れるようなところまで、短期間で戻せるとは思えず・・・


体調が戻らない斬り~~ (゜ω゜=)ノ⌒゜【フサイチホウオー】













(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァ これ以上斬れネー!












じゃあ、買いたい馬だぁー!!









ロックドゥカンブ 1番人気

ラジオNIKKEI賞・セントライト記念、見返したが

とても強い内容! 相手関係もあるだろうが、

ラジオNIKKEI賞では、好スタートから3番手追走

残り600M手前からのロングスパート! 後から馬が迫って

くると突き放す!

セントライト記念は2F目に10.7を含む前半3Fが34.3 4Fが46.4

のHペース!それを4番手追走し、向こう場面では早めに外から

交わして行く馬たちにも釣られることなく折り合い、

直線向いて抜け出す! 後方からゴールデンダリアが交わしそうな勢いで

迫るが、そこからまた一伸び!ラスト3Fは全て11秒台でまとめる強さ!

相手関係云々あるが、折り合い、自ら勝ちに行ってのまだ余裕が

ありそうな勝利から、3000Mも問題無し!

軸にはもってこいダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!








菊花賞(GI)

『ポイントフィフティー』

◎【 4 】ロックドゥカンブ








『馬券フィフティー』

ワイド 1点  

【 4 】-【 12 】  1000円


【 12 】アルナスライン ワイド馬券の相手に指名したら

4着にきそ~~il||li(A´,_ゝ`)ャ'`゙ィil||li
















        BGMは♪      JP / クラムボン  




HOME






   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 14時27分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.