372338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

再度新潟へ トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2007年12月09日
XML
テーマ:初心者(407)
カテゴリ:いろいろ
 

先週の日曜日に行って来ました~~(・∀・)

その日はPO馬トールポピーちゃんの阪神JFと重なっていましたので

本当は土曜日に行きたかったのですが・・・ (開催期間が金曜~月曜の4日間)


仕事が ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン


なので・・・午前中にモーターショーd(・∀・) 午後から競馬場d(・∀・)


という強行軍になってしまいました~~ ピクピク ゙〓■●゙


いやぁ~ まぢ強行軍でした( ̄∀ ̄;)アセアセ







朝9時ごろに会場のインテックス大阪に到着。

チケットを買い入場を待っている行列に並びました~

9時半に開門して、意外とスンナリ入れ



先ずは・・・ 

今回の目玉?である ニッサン GT-Rを拝みに行くことに~




NISSAN (ニッサン) GT-R

NISSAN (ニッサン) GT-R




w(▼▼*)wオオッ!! コレが噂の・・・

とか思いながら写真を /■\_・) カシャ /■\_・) カシャ


するとドコからか音楽が流れ出し

ドコからかイケメンの お兄さんが現れ|・`ω・) ス・スゲェ…

照明は次々変わるし、下からスモークが出てくるわで |・`ω・) ス・スゲェ…



いきなりビックラ圧倒されたσ(‐∀‐`*)でした。



そしてイケメンの お兄さんが舞台裏へ去り音楽も消えたと思いきや!

お次はお隣のステージから、楽しげな音楽と4人の美男美女が |・`ω・) ス・スゲェ…




NISSAN (ニッサン) R.D/B.X

NISSAN (ニッサン) R.D/B.X




イベントに圧倒されながら、ふと気づく・・・

あっ時間がねえ!!



そこからは、じっくりイベントを見ることなく~

写真に収めることに集中でした! 


とりあえず一通りまわろうと思って回ったつもりでしたが

ホンダやメルセデスベンツなど見れなかったとこも多々あり

ちょい残念。。


やはり美人のコンパニオンさんに目がいってしまいまして・・・


アッチニ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_A_)ゴロりん

コッチニ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_A_)ゴロりん


とデレデレしながらカメラで撮っていたのかも(*´‐∀‐).。oO



大阪モーターショー イベントコンパニオン




もっと楽しんでいたかったのですが

1時すぎに会場を後にし・・・ 

競馬場へ( ┰_┰)泣きながら向かいましたが・・・


トールポピーちゃんが勝ってくれたので最高の一日になりました。


∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩






かにちのいろいろ写真館【大阪モーターショー 2007】はコチラ





HOME






楽天ポイント使って貯めて、フジカラー デジカメプリントをネットで注文!!デジカメプリント ...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月09日 17時57分22秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.