372825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

2週前追い切り トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2007年12月14日
XML
カテゴリ:競馬


今日は仕事で京都市東山区まで行ったんです。

行ったところが個人の住宅の現場で~

ちょうど着いた時間が、お昼の12時過ぎ・・・

現場で受け取ってくれる方が昼飯タイムで現場に居らず

13時まで現場近くで待つことに・・・







現場の前は道幅が狭く、車を停めて置けないので

少し移動して車を停めたんです。




ふと、横を見ると『千枚漬け・・・ニシダや』の看板が・・・ 




(*´‐∀‐).。oO 京つけものだぁ~




見ていると、引っ切り無しにお客さんが出入りして

車で買いに来ている お客が何人も・・・




(*´‐∀‐).。oO こんな少し入ったところの 小さなお店に沢山くるなぁ。

美味しいお店なのか・・・ 高いだろう( ゚д゚)なぁ…


















10分考えました・・・














おし! 買ってみよう!















σ(‐∀‐`*)が選んだ品  千枚漬け 日野菜の糠漬 らっきょ漬 の3品!!


京つけもの ニシダや 千枚漬 らっきょ漬 日野菜漬




お店の人 『包装は如何しましょう?』


σ(‐∀‐`*) 『自分の分ですから普通に・・・』


お店の人 『しば漬はよろしいですか!?』


σ(‐∀‐`*) 『・・・ はい。いいです。。』


お店の人 『1,995円です。』




(*´‐∀‐).。oO さすが、京つけもの~!! いい値段するねぇ~




他の客 『全部 しば漬けで・・・ ○○○たいんですけど・・・』





(*´‐∀‐).。oO また、『しば漬け』・・・ き、気になる・・・













家に帰り、検索~検索『 ニシダや 』\_ヘ(ω・´*)ポチン







w(▼▼*)wオオッ!! やはり超有名店であった!!






検索~検索\_ヘ(ω・´*)ポチン      ん・・・





(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン…【放心状態】





『しば漬』が、看板商品であった。。 il||liガックシ ξ:D)| ̄|_ il||li


しかも、ちょ~美味しいらしい・・・ 。。(´_`||)


京都はちょくちょく行くので、今度は必ず買ってこよう( ┰_┰)







買った 京つけものは 明日食べる予定デ━d(・ω・o)━ス♪
















愛知杯(GIII)

『ポイントフィフティー』

◎【 8 】ニシノマナムスメ


シェルズレイの単騎逃げで勝負! って思いましたが

ここは安全に!? 出遅れが怖いが、10着以下は無いと・・・









『馬券フィフティー』

三連複 2頭軸流し 100円×10点

軸【 3 】【 8 】

相手【 1 】【 2 】【 4 】【 5 】【 6 】【 7 】【 9 】【 10 】【 13 】【 15 】


シェルズレイには馬券で期待してみる。
















BGMは♪   山中千尋/アウトサイド・バイ・ザ・スウィング  




HOME







楽天で京つけもの(*´‐∀‐).。oO あるじゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月19日 00時15分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.