372343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

再度新潟へ トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2008年01月09日
XML
カテゴリ:ボウリング


2ヶ月ぶりのボウリング日記。。


なんだかスコアしか...φ(。。)カキカキ... することなくって・・・(〃・∀・ι)ノ






と...φ(。。)カキカキ... しつつ・・・ 

11/5 以降のスコアを並べてみます。





11/5 

1G 186

2G 201

3G 145

4G 178

トータル 710




11/12 

1G 153

2G 185

3G 247

4G 195

トータル 780




11/19 

1G 214

2G 215

3G 188

4G 160

トータル 777




11/26 

1G 193

2G 192

3G 194

4G 192

トータル 771




12/3 

1G 226

2G 182

3G 168

4G 203

トータル 779




12/10 

1G 150

2G 175

3G 204

4G 194

トータル 723




12/17 

1G 238

2G 266

3G 169

4G 176

トータル 849




1/7 (2008年)

1G 268

2G 289

3G 151

4G 203

トータル 911









それなりと言えばそれなりなんですが・・・

11/512/10まで 4Gトータルが800を超えませんでした。

最初は不調か!? レーンコンディションが難しくなったのか!? 

と思いましたが、ど~~も、、 ピンが弾かない! ストライクが続かない! 




(*´‐∀‐).。oO これはボールが終わってるんだ・・・




と感じだしまして・・・ 




(*´‐∀‐).。oO ボールの買い替えかなぁ・・・ と、その前に~




前からやろうやろうと思いつつ、やってなかったことを試してみました!

(今までやったことが無かった。)






オイル抜きですd(・∀・)






やり方は、ネットで【オイル抜き】検索\_ヘ(ω・´*)ポチン


で出てきます。 σ(‐∀‐`*)は簡単な風呂に40~50度のお湯を入れ、

ゴミ袋にボールを入れポチャン♪とボールを浸けるやり方でやりました。






効果は・・・  凄かったですd( ̄一* ̄)





まるで新品 箱だしボールを投げてるような感じのピンの弾きで

ホント、びっくりでした!!

12/17は練習ボールからストライクが連発!!

久々に4G トータル 800超え!!

今年の初投げとなった1/7は休み明けでどうかな~!?

と思いましたが、まったく関係なし!  ストライクが続く続く~



キ――(゜∀゜)(∀゜ )(゜  )(   )(  ゜)( ゜∀)(゜∀゜)――タァ――!!



前半は1000pいくかと思うくらいで、ホント ボールが生き返りました!!





ただ~・・・ _| ̄|○ガックシ・・

お湯に浸けすぎたのか、フィンガーホールにヒビが入り、欠けてしまいました。。

後から検索した先のページを見ると、ひび割れ注意書きが Σ( ̄ロ ̄|||)


因みにσ(‐∀‐`*)は50度のお湯を張り、1時間くらい浸けました。(やり過ぎ注意です) 



やってみる時は気を付けましょうね d(T∀T)   ケロケロ。。













HOME





ボウリングシャツいろいろありま~す



★ボウリングシューズもあるよ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 21時41分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.