372784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かにちのいろいろ

かにちのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

2週前追い切り トモハーンさん

タケノコmaxのパソコ… タケノコmaxさん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
競馬サクセスストー… lucky-akiraさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
やまとんの徒然 やまとん8010さん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

かにち@ Re:アドマイヤトモタロウさん 今年は人気馬を上位に並べましたが、人気…
アドマイヤトモタロウ@ 相変わらず 味のあるPOG指名ですね~ ヴィジャイ…
かにち@ Re:Scorpion30さん サンカルロ残念でした。Scorpion30さんは…
2008年02月11日
XML
カテゴリ:競馬


いや~~! (・_・。))まいったー /(-_-)ヽ コマッター!


またまた、おにゅーなPCでのトラブル・・・



昨日、PCでオンラインゲームしていたら・・・


『 ウォォーーーーン 』という音がいきなり鳴って、電源が落ち再起動されまして、


[ウインドウズが正常にシャットダウンされませんでした・・・

表示されてるやり方選んで(セーフモード・正常な起動とか)起動させてください ]

みたいなことが出てきて・・・


まあ、起動させてみると普通に立ち上がったんですが、またまた『 ウォォーーーーン 』

[ウインドウズが正常にシャットダウンされませんでした・・・]


これが約1時間おきに繰り返せれて /(-_-)ヽ コマッター!




とにかく原因を調べるためネットで同じ症状が出ている人がいないか調べてみると・・・


Σ( ̄ロ ̄|||)げっ;; 数年前に流行ったウイルスが原因で同じ症状がでるらしい・・・


とりあえず、再起動させたPCでウイルスチェック・・・ 


しかし・・・


最後までウイルスチェックが終わらずシャットダウン _| ̄|○ガックシ・・


リカバリーかぁ~ とか、思いつつ 今度はシステムの復元をやってみたら・・・


1時間経っても落ちない(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


2時間経っても、3時間経っても・・・ ずっと落ちない ε-(´ー`*)フゥ


なんとか 直ったようで・・・ しかし原因は分からずじまい。


とにかく直ってくれてよかった 〓■● バタッ・・・


















共同通信杯(GIII)

『ポイント勝負』

◎【 16 】ホッカイカンティ


有力馬の参考レース見返して、有力と思えたのが・・・ 上位から順番に・・・

サダムイダテンホッカイカンティ→スマートファルコン・・・



サダムイダテンで行こうかとオッズを見ると w(▼▼*)wオオッ!!

単勝1.4倍!! あり得ん Σ( ̄ロ ̄|||)

複勝も1.1~1.1 (*´‐∀‐).。oO 単複あわせて250円・・・


ディープインパクトか!?  う~~ん・・・


ならば、少しひねって2番手評価のホッカイカンティを◎に指名。

複勝で2.1~3.9  単勝で14倍も付く d(・∀・)







『配当勝負』

ワイド

【 10 】-【 16 】   1000円


















HOME









  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 14時28分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.